イルミナティーカードの中の一枚に銀座和光時計台があり、時刻が2:47分だった件 | 常常日記

イルミナティーカードの中の一枚に銀座和光時計台があり、時刻が2:47分だった件


常常日記
そこまで正確にコントロールできるのかしらん???
カードをよくみると、2:55分だから、8分ずれてるけど。(^^;)

まあ、カードを作っている人に未来人や宇宙人が警告してたとも考えられますし。。。(><)。。。

911ですでに前例もありますから。。。



常常日記


でも、なんで銀座和光時計台だったんだろ???

東京を狙って、はずしちゃったとか???

それとも、これから起るのかしらん??? (><)。。。



ところで、イルミナティーには、暗黙の掟があります。

それは、謀略をおこなうときには、事前に必ず誰かに暴露しておかなければいけない。

といふ掟なんだそうです。


まあ、暴露しても、それで大罪が贖されるともおもひませんけど。。。 (><)。。。



(元ネタ: UFO BLOGGER )