食べ放題の店において「勇んで行く→食べまくる→すぐにギブアップ→しかも早々にもたれる(もしくは腹痛→大後悔」というフルコースを頂く営業Yです。


僕は基本的に
「眠くて気絶するまで寝ない」
というふざけた生活習慣を好んでいるので、
気づけばボーっとテレビを見ていることがたまにある。

昨夜も久々にいただきもののワインなんぞを飲んでて、
気づくと1本近く飲んでて、
ふわふわと意識の境界線をさまよい歩いていておりました

そんな僕の脳をさした情報がコチラ


https://www.ted.com/talks/amy_webb_how_i_hacked_online_dating?language=ja

3年前のプレゼンテーションだけど、今回は総集編だったよう。
3年前は見てなかったので、本当にラッキーだった

内容は・・・ぜひ見てください
まさにネットで結婚相談所をやってる僕が、今だから感じる鋭い考察とそこに残存する真実がありましたよ

アディオス