図書館や美術館よりもスーパーマーケットにいる時に安らぎを覚える営業Yです。


焦らず、狙わず、奇をてらわず、ただ今日あった事を。

昨日まで盛岡のブライダルフェアに従事しており、返りも遅かったもんで頭の重い朝方。
異常に少ないスタッフ数に驚く・・・あっ。

そう、今日は山大農学部(鶴岡)での卒業袴展示会でございました。
早朝から巣立っていったスタッフたちに向かって一礼したのち、店舗を見回すと

ありがたいほどにたくさんのお客様。
(そう、月曜日は結構来店が多い曜日です。)

あっという間にコーディネーターが仕事で埋まり、事務作業&受付対応のヘルプ。
結果、
自分がどれだけ店の作業を知らないかを知りました。
大きな収穫!

その後はホームページの調整に結構な時間を割く。
ようやく第一弾完成。
時間をかけて調整せねば。

振り替え休日中の長男と遅めの昼食をとって、
地元の知り合いをまわる。
「ひがしねイケメンmap」の途中報告。
現在のところかなり面白い展開!

老人ホームにいるおじいちゃんのところで1時間ほど内勤して、早上がりの料理担当。
肉じゃがときんぴらごぼうとサラダとスープ

夕食後19時からジムへ
フラフラで今に至ります。

まずまずの一日。
明日はもうちょっと派手な一日になるだろう。
気合入れて、、寝る