殻に籠もる | (仮)きょうだけゆるっと生きてみた。(旧: アイリッシュ・パブこぼれ話)

殻に籠もる

たまにわたしは思い切った行動に出るんだけど、

それと同じように
谷に突き落とされたような気分になる。

12星座の本に
その辺りの事が書いてあって、
当たっているなぁと思う。

周りに同じ星座の人がほとんどいないので、
聞いたことがないけれど。
どう?かに座のみなさん?

音楽をしたい気持ちと
余計な事を想像を膨らませてしまう気持ちがぶつかった時のわたしは
自分でも驚くほど弱い。

職場の人たちには
同じ人に見えないだろうと思う。

普通に生活を送れているので、
カウンセリングを受けるほどではないんだろうけど。。
受けようと本気で思ったことは一回あった。
仮に受けても、
カウンセラーの前では
そのわたしは出てこないような気がする。

みんながやさしくて
申し訳なくて

きっとこういう時期は
人に会わないのが一番迷惑を掛けない。

ツイッターやブログも
とにかく、周りの状況をシャットアウトして過ごすほうが
迷惑を掛けない。

でも、みんなに追い付けるようになりたい。

練習しても、
セッションで出せない。

色々ややこしい事情もある。

とにかく、今回は
セッションで出せなくても絶対に
練習を
音楽と向き合うのをやめるのはやめる。

【追記】
ツイッターやめました。
大切な?人に勧められて、
また、センパトの事もあって続けていたけれど、
始めたときからずっと
向いてないと感じていたのでやめます。


わたしがこういうのを書くのはほとんど
自分の気持ちを整理させたい時なので、
思いついた事をポンっと書けてしまうのは危険でした。

どうかみなさん、ブログでたくさん関わってね!



*こもえ*