至難の業 | (仮)きょうだけゆるっと生きてみた。(旧: アイリッシュ・パブこぼれ話)

至難の業

今日も自分のために時間を使いました。

特にリズムを気にしてみたけど、
誰かさんのギターに合わせようと思うと改めて思いました。
至難の業だな、と。
クッキーの生地を混ぜるような。

感覚としてはとっても「重たい」。

かなりもたれさせる感じにしないと合わない。

他の人と合わせた経験があまり無いので、
それが重たいのか、普通なのかは
まだ分かり兼ねます。


声も
自分の声がどうで
どういう部分が一番綺麗なのか
分からなくなってきました。

とにかく今は
一回全部壊して、
先入観無しに色々やるのがいいのかなぁ
と思います。


そしてmyspaceに
練習のまとめ音源を挙げていきたいと思います。


*こもえ*