PINKO AOYAMA OPENING PARTYへ

 

 

{2E514CD0-FD3F-4298-BC7B-E063CB9498FB}

 

骨董通り沿い、小原流会館の前当たりにあります。


元 K-two があった場所!

 
懐かしすぎる!!!
 
{4B390117-D0DF-45B1-A0B9-E4B1E4EB8229}
 

 

 

脚見せスカートやフリルTシャツなど

 

ツボに入りまくり。

 

 

 

試着したものフルセットで購入!

 

 

 

{9D4F8076-960C-48C9-80EE-B4DEF36BE40D}

 

店内はヴァンサンカンからのご招待もあったようで

 

とにかく華やかまじかるクラウン

 

 

当日もお買い物可能だったので、

 

PINKO を身にまとった歩くマネキン的なゲストの装いを参考に

 

「あの方が着てるピンクのドレス素敵~」なんて

 

盛り上がっちゃいました!

 

 

 

しかも、元マークジェイコブスにいたS店長が、

 

 

PINKOの店長になっていて。。。。再会を果たしハート

 

 

 

{2FCBED02-FC22-4678-AB1E-2E0D4EA72C01}
 

森ひかりちゃんとも再会ハート

 

(以前勤めていた会社の社長がひかりちゃんと仲良しで、、、

主催パーティでお話しさせていたことがあったのです)

 

 

DJはいつもファッショナブルな

 

yuriちゃんハート

 

 

トロピカルなヘッドフォンは

 

前日に作ったという手作り~

 

 

{601EB073-70D5-462B-B038-A256B30B1687}

 

美しい皆様と再会できて、

 

なんだか同窓会みたいな楽しい夜でした!!!

 

 

 

⇒ PINKO

 

 

#PINKO #青山  #aoyama