11月初旬にopenしたばかり

 

大門からすぐ、浜松町からも徒歩5分という

 

アクセス良好の焼肉やで肉女子会!

 

 

 

A5ランク黒毛和牛の絶品焼肉

 

焼肉 2+9 (にたすきゅう)

 

店名がとてもインパクトありますね!

 

 

店名がかかれた看板はなく、メニュー板が目印。

 

斬新!!!

 

開放感のある1F席は気軽に使えるカジュアルフロア、

 

高級感あふれる2Fは全席個室のラグジュアリーフロア、

 

6~8名で使えるVIPルームや

 

最上階にはテラス席もあるのだそう~キラキラ

 

 

今回ご用意いただいたのは

 

2Fにあるカーテン付きの全席個室のラグジュアリーフロア乙女のトキメキ

 

 

ドリンクメニューも豊富なジャンル展開で、

 

特にウイスキー押しメニューが新鮮。

 

ウイスキー×焼肉をどうやら提案しているみたい!

 

 

食べログみてから訪問したので、

 

皆様に大人気の肉寿司が楽しめるコース

 

匠 (5,000円) をチョイス星

 

 

■本日のナムル

 

■本日のキムチ

キャベツ、クリームチーズ、白菜

 

特にクリームチーズのキムチが秀逸!

 

濃厚でお酒が進みます!!!

 

 

■黒毛和牛の握り寿司(キャビア添え)

■黒毛和牛のユッケ

■黒毛和牛炙り

 

黒毛和牛尽くしの豪華な3種盛り!

 

泡醤油なので、お肉のうまみをしっかり味わえます。

 

 

 

■極上タン

 

これぐらいの薄さが食べやすい~

レモン汁でさらっといただきます!

 

■極上カルビのネギ塩

 

スタッフに頼まず全部自分たちで焼いていたもんだから

そのまま裏返しにしちゃった。(もちろんネギが少し落ちてしまい)

もしかしたら間違った焼き方だったかも。

 

 

ネギがなるべく落ちないように裏返して、

 

お皿にある追加で添えてあったネギを巻いて

 

食べました~

 

 

■コブチャン一本漬け

 

おもしろい形状で一本漬けが登場!

 

中から引っ張り出してみたら結構なが~~~~~~~~い!

 

 

はさみで切りながら小さくして食べました。

 

タレが良く効いていてとっても美味キラキラ 

 

 

■ホルモン盛り合わせ (上ミノ、ガツ、シマチョウ)

 

ホルモン苦手な私でもいけました!

 

 

 

■本日のスープ

 

この日は牛筋!

とってもほっこりするやさしいお味で美味!!!

 

 

■黒毛和牛の焼き物2種

 

お肉はその日の仕入れで変わるらしい~

 

この日は”内もも、カメノコ”

 

特性ダレでいただきました~

 

 

 

■サーロインの焼きしゃぶ(九州秘伝のタレ)

 

濃厚なオレンジ色の卵黄にトリュフがひとかけら入っていて

既にいい香り!

 

 

かなり大きなお肉だったので

 

半分に切って、2刀流の食べ方を♪

 

半分は卵黄につけて、半分は余った卵黄をご飯にいれて

 

それをまた肉で巻いて食べてみました~

 

あと何枚かいけたな~~

 

口の中でとろけるおいしさですゆめみる宝石

 

 

コースはここまで。。。。

 

 

 

デザートに杏仁豆腐を追加でオーダーしてみました!

 

これがびっくりするほど美味しい!!!!

 

 

帰る頃には満席でした!

 

子供の声もしていて、個室だから連れて行きやすそう~~~

 

 

 

焼肉2+9焼肉 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6