ちょっと足を伸ばして


千葉みなとにある


オーシャンフロントレストランへ



AMANDAN SAIL (アマンダンセイル)



千葉みなと駅から徒歩3分!



待ち合わせしたわけでもないのに


みんな同じ電車!!



おしゃべりしながら、、、、あっという間に到着!


page1


ここ千葉ではブライダルレストランとして有名で


平日は、1000円台~楽しめるんだそう~



ロビーに通され、


席の準備を待ちます。。。。



西海岸デザインホテルを彷彿させる


コンテンポラリーモダンな空間!



page2


ここからの眺めも最高です!


2階にあるレストランへEVで移動~!


page5


豪華客船をイメージしたのだそう~


季節ごとに変わるメニューはもちろんのこと


専属パティシエがつくるデザートビュッフェに定評があり、


シュークリームやアップルパイなどは


食べる直前に最後の仕上げ。



選べるコースは3種類音譜


VAGUE -パスタランチ- ¥1,480


外はかりっ、中はふんわり!


自家製工場で作っているのだそう~




結婚式場として普段お子様の対応も


しているせいかとっても慣れていて、


この日も小さいお子様用の椅子や


簡易ベッドなど使用しながらお食事を楽しむ


若いママさんたちの姿がたくさんありました~




AMANDAN SAIL (アマンダンセイル)

千葉県千葉市中央区中央港1-28-2
TEL:043-203-3339

営業時間
11:00-16:00(L.O.15:00)
定休日:第二水曜日、婚礼のある土、日、祝日


JR京葉線・千葉都市モノレール線千葉みなと駅より徒歩3分
東関東自動車道湾岸千葉ICより車で12分


アマンダン セイルフレンチ / 千葉みなと駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7