最高の鮮魚を驚きの価格で頂けるお店!


俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店
http://r.gnavi.co.jp/fpvmaj0z0000/




以前お友達に連れて行ってもらってから


お気に入り♪


いろんな街にあるので


ついお店選びに困った際には


こちらにいっちゃう~



page1


今回立ち寄ったのは、西新宿徒歩5分。


新宿ビックリガードに近いので、東口からも


歩いてすぐです。



同店名物 胃をやさしくガードしてくれて、


二日酔い防止にもなる


スペシャルなスープがお出迎え。



驚くことにお替り自由!!




IMG_2632


この日は”ごぼうのすり流し”でしたが


もちろん何杯かお替りしました~



ほっこりするおいしさラブラブ


cats1



開放的な店内、


入り口そばのオープンエアスペースも含め満席に、、、、



ソファのbox席だったのだけれど、


すわり心地がよくて◎



IMG_2617



獲れたての朝締めした瞬間即殺した


抜群の鮮度の


旬魚料理を堪能できますドキドキ



page21


■ジャコ葱豆腐のサラダ


たまねぎとみょうがとたっぷりの鰹節!


豆腐一丁入ってる!?


すごいボリューム



■蛸のからあげ


からっと揚がっていてとっても美味~


IMG_2623


■サワラのタルタルステーキ


メニューからどんな姿で登場するのか


想像がつかなかったのだけれど、


さっぱり焼きあげてあってとっても美味。



お好みでたまねぎマヨネーズをつけて頂きます


page5


同店名物!



■玉手箱 (極上盛り7種) 1人前 780円 (2人前1560円~)



品数限定で提供される


重箱盛りで楽しみたい一品。



この日は、メインの選べる鮮魚は


本マグロ、牡丹海老をチョイス。



お任せで入っていたのは


縞鯵、はまち、カンパチ、生ホタテ、トロサーモン、真鯛


あけるまで何のお魚が入ってるかわからない


どきどき感が楽しい名物玉手箱♪



IMG_2633


■俺のTKG


いわずとしれたTKG=たまごかけごはん


白飯と卵がくるのかと思ったら


こちらにも新鮮なお刺身がどーんと載っていて


嬉しい誤算!


よ~~~く混ぜて頂きます!



天かすがいいアクセント。




IMG_2634 


■ゆずシャーベット



最後のデザートまで絶品でした!






俺の魚を食ってみろ西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル 1F
03-6908-7481
JR新 宿駅西口から徒歩5分 

大江戸線新宿西口駅D5出口から徒歩2分



俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7