表参道からも明治神宮からも


いける好立地。



路地裏にステキなカフェを見つけました!



IMG_8114



浄水器の会社である三菱レイヨン・クリンスイによる


浄水器クリンスイをテーマとして


2013年12月にOPENした


MIZUcafe 音譜


IMG_8127


今年6月から


焙煎したての珈琲を提供する


<珈琲や>とコラボして


美味しいお水で淹れたてを提供!


IMG_8125



早速友人と休日ランチで訪問きらきら!!



page1


清潔感ある店内。


入口には物販エリアもあり、


お水にまつわるグッズなども買い物できます。




page2


写真右上は


バカラとのコラボ♪



お水がとっても美味しく飲めそうですね~~~


IMG_8124


オランダのパンケーキ”パンネクック”


看板メニューなんだって。



人気があるランキングを伺ったら


1バナナキャラメル 

2ベリーベリー 

3マンゴーパイン




1バナナキャラメル 2ベリーベリー



をオーダーしてシェアすることに。。。





テラスを陣取り、ゆっくりランチタイムのはじまり~


道路との仕切るためにおかれた緑が


とっても居心地のよい


森のような空気感を演出してくれてます♪



page117


バナナキャラメル


熱々のフライパンにそのままのってきます!


お好みで生クリームとアイスをONアップ



薄い生地だけれど、


もっちもちしていて、


結構食べごたえあります。


page111


ベリーベリー


あつあつの生地に乗せたときに


ちょうどいい温度になるようあえて冷凍のフルーツと


砂糖で煮た苺をトッピングして頂きます。



IMG_8123


”パンネクック”を頼むと、


セットでコーヒーがリーズナブルな価格で楽しめます♪


IMG_8136


東ティモールをオーダー!


渋みや酸味がほどよいバランスで美味しい!!!



友人がオーダーした


グァアテマラは通好みのとっても個性的な味で


こちらも美味!




IMG_8122


さわやかなスタッフが丁寧に説明してくださいました~



トイレの水までクリンスイというこだわったお店!


IMG_8135


美味しいお水ももちろん飲み放題です~



また行こうラブラブ


MIZUcafe

東京都渋谷区神宮前6-34-14 原宿表参道ビル1F




読者登録してね

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5