『Joma』広報ガールとして、


2ヶ月目活動中ラブラブ




<前記事>

「ハッピーの呪文をかけましょう」




またまたオフィスにど~んと


1ケースお届け頂きました!!



IMG_8459

Joma 公式ホームページ




チョコラBBで知られるエーザイから


4月7日新発売NEWエナジードリンク


「Joma(ジョマ)」190円(税込)




既に同僚のココロを掴んでいるJomaラブラブ


今月も先月に引き続き


キャッチコピーどおり、


音譜ハッピーの呪文をかけましょう音譜


page1

Joma 公式ホームページ




配り始めたら


ボトルパッケージが見えた途端に




「あ!これ~~~~!


前回頂いから大好きなの~


美味しいよね~嬉しいドキドキ


って満面の笑み音譜



前回飲んでからずっと


”ハッピーの呪文”が効き続けている!?




配布している私も嬉しくHappyな気分にラブラブ



IMG_8465

Joma 公式ホームページ


在席中の女子には


リーフレットと共に手渡しラブラブ



出張中で不在の女子には


デスクの上に”お疲れ様”のメモと一緒にラブラブ


IMG_8461
Joma 公式ホームページ


余った分は


冷蔵庫の中に入れて


自由に2杯目~飲んで頂くシステムに音譜



(あっという間になくなりそう~)

IMG_8463


Joma 公式ホームページ


眼下に広がる赤坂の街を


見下ろしながら、


会議の後のほっとひといきに・・・



微炭酸がのどに程よい気持ちがいい刺激を


与えてくれてのど越しも良く。





《同僚たちの声》



「朝飲んだら活力を感じた~!元気になる!」

「この手のエナジー系ドリンクの中で一番おいしい」

「既存の美容ドリンクとか健康ドリンクだと
独特の小瓶なのでオフィスで飲みづらかったけれど
このデザインだと堂々飲める!」

「飲みやすいちょうどいいサイズ!

「微炭酸がおいしい!」


「ありそうでなかった女子向けドリンク!

この新発売は嬉しい!」

「チョコラBB、普段から飲んでいるので有り難い!」

「ビタミンCといえば“エーザイ”!説得力ある!」

「甘さも控えめで、低カロリーがなのも嬉しい!




朝一番出社して摂取する方が多いみたい~



後味すっきりなので


朝から


”やる気スイッチ”も入るんだそう~!




joma
Joma DANCE Contest


「振付指定」「自由演技」があり、


どちらで参加するかを決めて参加!


気になる賞金は


なんと現金50万円やJoma1ケースなど豪華


踊れないので


皆さんの素敵な投稿や写真を


見る側で楽しませて頂きます!



ペタしてね

エーザイJomaのPR活動に協力中