数ヶ月に一度のお楽しみラブラブ



ランコム様にお招き頂き


LANCOME新商品発表会へ行ってきました嬉



page1



あいにくの雨模様だったものの


LANCOMEローズがお出迎えバラ


会場内、華やぎある装飾は既に春爛漫!



一気に気分があがりました!!



page13


4月25日発売 NEW


どんな気分にもぴったり合うカラーが見つかる


Lip Lover口紅 全18色 各3,400円




開発期間2年をかけ


特許出願中の最新フォーミュラ搭載!



かつてない仕上がり!



リップスティックの色づき

リップグロスのつや

リップバームの保湿ケアと心地良さ

がこの1本に



口紅、グロス、リップバームと3役をこなしてくれる


リップに求める理想がぎゅっと詰まった1本!




気分やファッションで選べる

楽しい18色のカラーバリエーション口紅


DSC06438



大きく分類するとこんな感じ♪


口紅スイートでフェミニンな

カラーを楽しみたいときは『クラッシック シック』 (10色)


そそるような香り・・・繊細でロマンティックな香り

 

バラの花弁にほのかなバニラとジューシーな

ラズベリーの香り            



口紅周りと差をつけたい

ポップなカラーを楽しみたいときは『クリエイティブ シック』 (8色)


二度と手放せなくなる香り・・・かぐわしく官能的な香り


華麗なバラのミドルノートにパウダリーな

アイリスとスミレのアクセント



page15


18色の中から


自分に合ったリップラヴァーを選んでくださるということで


早速、お試し口紅



ワンクリックでキャップが開けられる


使いやすいパッケージ!


DSC06492



こんなアプリケーター見たこと無い!!




細長い矢のカタチと曲線状の側面、


しなやかな素材がくちびるの形状を


精密に捉えてしっかりと包み込み


隙のない色と均一なつやを纏わせてくれるという優れもの、、、、



唇下唇、、、、フラット面


唇上唇、、、、アプリケーター先端



簡単なステップなのに


リップブラシを使用したかのような


美しいフチどり、均一な仕上がり嬉



page17


18色からファーストインプレッションで選んだ4色!



偶然どれも 『クラッシック シック』



最新フォーミュラ=ハイブリッドフォーミュラによって、


唇に触れた瞬間、2つの層(シリコンとオイル)に分離


1)オイル=バームの保湿力とリップスティックの発色


2)シリコン=ふっくら見せてつやでコーティング


洗練された発色、ツヤ、長時間持続する保湿効果と心地よい


パーフェクトリップの完成 口紅



実際いろんな色を試してみたけれど、



濃い色も上品に発色!



にじまず、適度な粘度のテクスチャー、


香りもそれほど強くなく、


今までありそうでなかった、、、、、初登場的な衝撃を受けました!





このリップラヴァー、


唇にONすると


パリへ旅する気分になれるある仕掛けがしてあるんですフランスキャハハ



DSC06453


18色それぞれのカラーにちなみ


パリの人気スポット&メッセージ入りのカード付フランス


page17


担当してくださったメイクアップアーティストの方が


選んでくださったのは


Lip Lover321

ローズコントルタン


オルセー美術館の大時計

電車に乗り遅れたり、

約束の時間に遅れてしまったり、、、

この時計はそんなトラブルから守ってくれます。


大切な約束の日には、ローズコントルタンを


 


好みのカラーからはもちろん、


好きなパリのスポットから選んでも、


メッセージから選んでもよし、



いろんなアプローチから楽しめる


Lip Lover口紅





4月25日の発売日が楽しみですベル



⇒LANCOME




ペタしてね