ライフスタイルジャーナリスト プランナー


大栗 芙実子さん主宰


大栗カンパニーイベント


「Salon de MUSIC JOURNEY・VOL3」


参加させて頂きましたラブラブ






大栗芙美子さんとは こちらのイベント


御挨拶させて頂いたものの


ゆっくりお話しするのは今回がはじめてラブラブ







大栗芙美子さんの御経歴。。。。


10代の頃より作曲家、コンポーザーピアニストとして

映像作品や舞台等に楽曲提供する他、

全国でコンサートツアーを展開。

2013年より『TOKYOスイーツコレクション』の公式テーマソングを作曲。

食クリエイターとして"次の日に残らない食事"を

コンセプトに東京を一望できるウォーターフロントで

会員制レストラン「RISTORANTE OKURI」をプロデュースする等

BIOケータリングやレストラン事業を展開。

現在は音楽・食業界にとどまらず美容や

ファッション界へも幅を広げ、 各誌面で対談•連載するほか、

イベントやメディアを通じてOKURIスタイルを発信。

ライフスタイルプランナーとして心地の良いライフスタイルをテーマに

商品、空間を企画提案しプロデュース。

ライフスタイルジャーナリスト•プランナーとして各分野を繋ぐ役割を担う。






大栗カンパニーとは。。。。


ライフスタイル(生活)にまつわるあらゆるモノ、人をプロデュースしている会社。

美容、食、音楽、ファッションなど、

自分らしくあるための重要なファクターであるライフスタイル。

どのようなライフスタイルを描く人が豊かなのか。

今、あらゆるものが手に入る時代、

「その豊かさの本質とは」にフォーカスをあて

大栗カンパニー独自の世界観や価値観を

あらゆるジャンルを超えて発信している。

食、音、空間をトータルプロデュース。





「LIFE JOURNEY」 とは。。。。


地球、自然・環境・人、動物など、

地球に存在する生きとし生きるもの 全てを再生するプロジェクト。







Salon de CLUB JOURNEYとは・・・


主催者でありナビゲーターでもあるライフスタイルプランナー大栗芙実子は,

ライフスタイルを軸に上質なものを創り、情報を発信しています。

その活動として基本となっているのが「LIFE JOURNEY」プロジェクトです。

情報やモノがあふれている現代だからこそ美、食、音楽、インテリア、ファッションなど

生活にまつわる ライフスタイル全般において上質で

心地良くセンスフルなモノにこだわる女子の会を発足させ、

この会から多くの素敵なモノ、事、人を厳選し、世に送り出そうと考えサロン立ち上げました。

今あるものの中からより良いモノや情報を発信させていく他、

次世代に繋がっていくモノを残していくことも大切だと考えています。

このプロジェクトに参加して頂くメンバーは、

各方面で活躍する女性起業家、 多くの読者の賛同を得ている女性ブロガ―等、

エッジの効いた審美眼をお持ちの方々の中より、

主宰者大栗芙実子の目線で厳選し、選出した方のみとなっています。









過去2回のイベントに 参加された


ブロガーさんの記事を読んで とっても興味があったので、


今回お声掛け頂いて光栄すぎるオファー♪


Vol.1 グラニースミスとコラボした「美アップルパイ」をメインとしたBEAUTYイベント


Vol.2 大栗カンパニー会員制レストラン「リストランテOKURI」で培ったメソッドを味わいながら

    新感覚の調味料POPSOとオールインワンEGFミストTOCCOの紹介、

    GOURMET.&BEAUTYイベントを開催。

     http://www.ristorante-okuri.com/index.html





お招き頂いたVol.3の今回のイベントは


7月12日にリリース予定の


「LIFEJOURNEY」


LIFEJOURNEYプロジェクト


東日本復興チャリティーコンサートツアー“再生力~regenerative power”  と


大栗さんの経歴やカンパニーについての御紹介ラブラブ





参加した皆様の自己紹介タイムでは


どんなことを発信していきたいのか、


各々の得意分野をそれぞれお披露目。


なんだかこの面子だけで ひとつの会社が


設立できちゃうじゃないかと思うほど!



経理事務が強い方もいれば 写真の加工、HP作成が得意!


語学が堪能な方、、、etc



さすがパワーブロガーさんばかりすごい



本職にとどまらず趣味や興味の持ちどころが


バラエティ豊かラブラブ




Salon de CLUB JOURNEY 初期メンバーとして、


アピール不足で、 世の中に埋もれてしまっている


優れたものを私達の目線で選んだものを


お披露目できる機会が増えていきそう~ アップ




わくわく、身震いすら感じた夜でしたキャッ*m






7月12日に大栗さんが リリースする「LIFEJOURNEY」



贅沢にも通常ルートでは購入できないモノ


CDの販売は、下記チャリティ会場でのみの予定。


【チャリティーに向けたLIVE

6/2(日) 笹塚ファクトリー*100席 1日:2回公演

6/2829(土,日) 柏アミュゼクリスタルホール*各400

7/12() 松濤ゲストハウス*100

 

【東北チャリティーツアー】

7/28(日) 陸前高田第一中学校

 陸前高田第一中学校体育館

7/29(月) 小岩井農場(仮)

7/30(火) 常陸太田パルティホール*1004

7/31(水) こむこむわいわいホール(福島)

 1200~オープンスペース 約100名 聴衆

 1800~コンサートホール 270席 大型ステージ

8/1(木) 相馬イオン(仮)

8/2(金) 水戸花火大会


※(仮)の日程に関しては演奏会場が変更する場合があります。




今もBGMに聴きながらこちらの記事を書いてますが


とっても心地がいい調べです音譜




大栗芙実子HP
http://fumiko-okuri.com/

大栗芙実子アメブロ 
http://ameblo.jp/lifestyle-okuri/

大栗芙実子FACEBOOK

https://www.facebook.com/fumiko.ookuri/




ペタしてね


Special Thanks To 師匠!

ブロガーなり立ての頃から

いろいろとかわいがって頂いている師匠からのお声掛け音譜



素敵女子とのご縁に感謝恋の矢