天然(Natural)成分の力で美しい素肌作りが可能な



敏感肌でも使える安心低刺激のスキンケア



しっとりぷるぷる、、、



最近大人ニキビができにくくなったのは



Miala のお陰~ ラブラブ




ミアラ モイストローション 150ml \2,520(税込)

http://www.miala.co.jp/products/moist_lotion.html  



浸透性と保湿力に優れた天然成分が


肌へ働きかけ美しい素肌へと導く。



スプレータイプで塗布しやすい!!

しかも必要量しかスプレーしてないからか


ボトル式よりもどばっと出ることもなく、


使い続けているのに減りも遅い。


コスパもいいですね~




他社品のミストタイプは化粧直しでよく使っているけれど、


適度なリッチ感があるので


塗布後に顔全体を両手で包み込みと


手でプレスしただけでかなりのもっちもち肌に。




早紀さん的には 夏場用でもっと軽めの


テクスチャーのもの開発するとのことだけれど


夏でも冷房が効いた部屋で乾燥しがちなので


これぐらいのリッチ感なら


個人的には夏でもいけちゃいそうです。




Miala


ペタしてね