炭酸パックを世界で初めて開発


Dr. MEDION 音譜 NO.1



日置正人医学博士が


長年の研究実績と


オリジナル処方によって開発した


スパオキシジェルラブラブ



最近、類似品が多く出ていて、


テクスチャーや


混ぜる工程が極似なんだけれど


やっぱり元祖スパオキシジェルに比べたら効果が違うアップ



(炭酸パック誕生秘話はこちら  )



使う直前でジェルとパウダーを混ぜ合わせ、


フレッシュな炭酸を発生させるスパオキシジェル。



スパオキシジェルは


ジェルに多くの保湿成分を配合しているので


しみ、しわ、ニキビ、アトピーなど


あらゆる肌トラブルに効果が高いんです!



3回分3,000円(税込3,150円)


限定セットを入手ラブラブ


(通常、スパオキシジェル1回分1,890円






高濃度といわれる炭酸泉の



3.5倍にあたる3500ppmをジェルに封じ込めたジェル。




使い方は至って簡単&楽しい♪



1ジェルにパウダーを入れる



使用する直前にジェルとパウダーを混ぜることで


強力な血管拡張作用のある炭酸ガスを発生させ、


肌に直接浸透アップ



2 さっくりかき混ぜる

  混ぜすぎはだめ
  
  せっかく発生した炭酸ガスが容器の中ではじけてしまっては勿体無い!

3 肌の上に乗せて20分

  肌の上で炭酸がはじける音が楽しめます!




何を隠そうこのスパオキシジェルは

以前から愛用中 ハート

より効果が上がる方法をここで必ずします!

シャープ ラップをする

 目・鼻・口に穴を開けてラップするとより保湿効果が高まります!

  

久々に使ってみたんだけれど、

やっぱりこれすごい!!!


真皮層の細胞にも酸素を供給するため


血流が良くなるからか、

肌のくすみが取れて

まるでベースメークした後のコンディション音譜


内側からのハリと艶が実感できるんです。



最初、ピリピリとした刺激があるのだけれど

すぐ収まります♪


(メディオンのHPより、、、、

 肌に二酸化炭素を送り込むことで血流を促進させているため、
 
 またビタミンCによる刺激感により、

 ある程度肌に赤みが出ることやピリピリとした軽い刺激を

 感じることがありますが、問題ありません。
 (ただし、酷いかゆみや痛みを感じた場合は使用を中止してください。))


詳しくは、こちらのスタッフブログ を御参照



オンラインストアと直営店で


個数限定販売中ラブラブ



3回分限定セット詳細は、こちら


(過去記事はこちら



某有名モデルや


女優さんも愛用中なんですよ~!



メディア掲載情報は こちら



【購入可能場所・販売開始日】


オンラインストア・直営店       ⇒ 2012年12月10日

メイクアップソリューション      ⇒ 2012年12月15日

PLAZA, H&B PLACE, miomioなど ⇒ 2013年1月15日



初めての方には こちらのセット  もお勧めグッド!



ペタしてね


ドクターメディオンモニターに参加中