あのAKB48の篠田麻里子さんが


デザイン&プロデュースしたブランドワンピースくつリボン




女の子が、かわいくなりたい!!


キレイになりたい!!という夢を叶えるリアルクローズ。



「あの服を着た、あの日、あの時から運命が変わった」


そんな服を作りたいという願いが込められたブランド


ricori





「『ricori』は私の夢がいっぱい詰まったブランド。


いつかは自分のブランドを作るのが夢だった」とコメント。



「女の子に魔法をかけた1枚の服」


ブランドコンセプトリボン






2013Spring&Summer Collection 初の展示会開催とのことで


アーカンジェル代官山にお邪魔しました♪

http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/ak/



荘厳な佇まいで


時にフラワーシャワーをやっている前を


通り過ぎることもあり、


以前から気になっていたの~リボン




アーカンジェルでも最も神聖な場所 チャペル協会

麻里子ワールドが全開ラブラブ




”ricori” のかわいらしいアイテムと


洋館がとってもマッチしていて、


アリスのメルヘンの世界に紛れこんでしまったかのよう、、、





小物(バッグ、帽子、シューズ、アクセサリー)などもあり


お値段もお手頃なんです!(平均1万円アンダー!)




(モデルももちろん麻里子さんです)

実は御本人も会場にいらして、

プレスの方に熱心にブランド説明を、、、、



アイドルがただ名前を貸してやっているブランドとは違って

すべてのデザインに

麻里子さんのアイデアが詰め込まれていて

本当に洋服が好きなんだということが

伝わってきました。



気さくに記念撮影にも応じてくださいました。

(ブログ掲載許可を頂いていないので
顔隠して掲載させて頂きます)


隠していても顔の小ささがわかりますよね!

この日はぺったんこ靴で訪れたものの

身長はほぼ一緒のはずなのに

顔が半分!

もちろん肌もすっべすべ。

非の打ち所がないかわいさですラブラブ


少しお話もさせて頂いたのだけれど、

麻里子さんのような

ショートカットでも似合うガーリーさを追求して

デザインしたんですって!



確かにショートヘアでもボーイッシュになりすぎず

かわいいを演出できる

バランスのいい服が多い印象!


世の中のショートヘアの方には嬉しいブランド誕生!ですね!


スエット記事にレースを合わせたりと


異素材mixでオリジナリティ溢れるデザイン音譜




レースのカーデは裾にポイントが合格



リボンやフレア使いで甘辛MIX音譜




ただ「かわいい!!」だけじゃなくて、


随所に施された

+αされたデザイン → 麻里子さんのこだわりリボン



ブランドを通じて


アイドルを身近に感じる瞬間♪



1階に移動してカフェタイムコーヒー



ガトーショコラの最高峰 ケンズカフェ のガトーショコラガトーショコラ


マカロンはピエールエルメマカロン



美味しく頂きました♪




AKBの他のメンバーもお茶してましたっさくらんぼ





豪華なお土産まで頂きましたキャンディー



いちごricoriクリアファイル


いちごricoriダイヤのネックレス


いちごricori手帳


いちご麻里子さん手作りクッキー




プチダイヤ付の18Kネックレスは


華奢でとってもかわいいのリボン


一足お先にクリスマスプレゼントを頂いた気分ですmomi2*


早速つけてます♪(嬉)




手帳はかわいいだけでなく実用性も抜群!!!


こういうノベルティの高さでも


ブランド力がわかりますね。





篠田麻里子がプロデュース&デザインする“ricori”


コーディネートの主役になること間違いなしグッド!



早くも2013秋冬バージョンもどんなデザインなのか


見てみたい、、、、



好奇心がそそられるかわいい展示会でしたベル





会場にはAKBメンバーもちらほら、、、、


この中の来場者の方とすれ違ったよ~~~


http://ameblo.jp/ricori-press/entry-11420210433.html

http://blog.mariko-shinoda.net/


メルマガ登録でかわいい情報をいち早くGETしちゃおう!


   こちら


リボンricoriワンピース




ペタしてね