りょこちゃんにお声掛け頂き、


DIORの新しいファンデーションの発売を記念したイベントへ




場所はグランドハイアット東京@六本木リボン



ゲストは、


ファッション月刊誌「JJ」「CLASSY.」「VERY」「STORY」「HERS」

5誌の読者(各誌30組60名)ラブラブ


総勢300名+αで華やかな宴でしたベル




Diorのファッションの歴史を改めて


スライドショーで学ぶ。



創業者クリスチャン・ディオール、心臓発作により53歳の若さで急逝。


若干21歳のイヴ・サンローランを主任デザイナーに抜擢。


1996年 ジョン・ガリアーノがデザイナーに就任。



ディオール・オム、バッグ等の小物やシューズ、


ファインジュエリー等を展開し、


フランスから世界へ、ディオールはファッションを


芸術だけでなくビジネスとしても成功させた一大ブランド音譜



多くのセレブやハリウッド女優などが


DIORのオートクチュールに身を包み


彼女達の華やかな歴史に華を沿え。



1959年4月10日


現天皇陛下と美智子皇后の結婚式で


お召しになっていたウェディングドレス


これもChristian Diorのデザインワンピース



(知らなかった~。


ディオール氏が亡くなった後なので


実際は就任したてのYSL氏がデザイン。ややこしい(笑))




オートクチュールやプレタポルテのランウェイで、

ドレスを引き立てる完璧な肌。


創造的なエネルギーとバックステージのノウハウから

生まれたディオールフェイスメイクアップ





美しいドレスをデザインするように

シーンやルックに合わせて仕立てた肌が放つ輝きは

まさに崇高なクチュールメゾンの証。




もっとヌードに、もっとやさしく。

素肌より美しい、新しいヌードスキン。がコンセプトの

DIOR SKIN NUDE


ステージでは各誌メインモデルの皆様も

新しいファンデを纏い登場アップ

メイクのポイントについてのインタビュー

「JJ」=ニコルさん
「CLASSY.」=久保田さん
「VERY」=堂珍さん
「STORY」=富岡さん
「HERS」=松本さん

今回のファンデは、

自然な血色、フレッシュなツヤ

こだわったんですって。


ナチュラルな輝きには

筆使いが最適、、、ということで、

合わせて、筆も新発売NEW




ファンデよりも

こちらのネイルカラーにはまった恋の矢


特に一番奥の413番グッド


ベージュ系/オークル系肌なので

なかなかキレイに発色する

ヌーディ系ってないのよね。


以前私の中で鉄板カラーだった

エッシーのヌーディカラーは廃盤になっちゃってあせる


これはその代わりになる予感!!



photo:02


美味しいスイーツも頂きながら、

コスメ談義音譜


シャンパンも次から次へと注がれベル


幸せな時間はあっという間アップ



りょこちゃんありがとう~宝石白


ペタしてね