Amaze  

当選確率低いし、


”どうせ当たらない、、、”って思っているあなた!


その認識は間違いです!



かくいう、私も気休め程度に


ぽちぽち応募していました~音譜



身近に当選した友人もいなかったし、


誰が当たっているんだろう~いや当たっている人が


実在するかもわからないなあ~なんて


半信半疑!!



1等賞ではないものの


W賞で、

『Nikon 1 J1』 当選!!!



Nikon 1 J1

今年の欲しいものリストにも

記してあったミラーレスカメラ


北海道旅行は当たらなかったけれど

W賞でも充分な御褒美ですプレゼントクマ



カラーは選べなかった分、

到着がとっても楽しみで恋の矢

ラインナップの中では、

自分では選択しなかったであろうカラーだったので

逆に新鮮音譜


早速、既存のカメラで

試し撮りカメラ


Nikon 1 J1



既存のデジカメ


同じ時間に同じ位置、

AUTO撮影しているのに

明るさも絞り具合も美しさは雲泥の差


Nikon 1 J1


後ろのコースターの文字の

ぼけ具合に御注目!!


既存のデジカメ


そうそう、接写のときのこの感じを求めていたのです~目




背景がこんなにボケるなんて嬉しい~恋の矢


背景が片付いてなくたって

堂々撮影できちゃう(笑)


主役は Nikon!!



静止画とその前後の1秒間の動画を同時撮影出来る

モーションスナップショットや、

シャッター全押しから前後20枚を抽出し

手ぶれやフレームアウトなど除外して

カメラが自らベストショット5枚を選択してくれる

スマートフォトセレクター

など試してみたい機能が

盛り盛り盛りだくさん恋の矢



来週もコスメの発表会やら

外出予定が目白押し!


早速活躍の場が盛りだくさんなので

楽しみです~恋の矢



Nikon様、ありがとうございました~

ペタしてね

<Nikonさまの御依頼もあり記事にしておりますが、
 御依頼がなくても自ら書いたであろう記事です。
 感謝の気持ちを込めてラブラブ