聖心美容外科 様に御招待頂き、


カウンセリングにお邪魔しました。



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


アトピー性皮膚炎のアレルギーがあるので、


定期的に皮膚科には通っているものの


美容外科に行くのははじめて音譜



ちょっとどきどきで訪問どきどき



六本木ヒルズ横、ピラミデビル2Fにあり、


入口も普通にお店に入る感じで


何の抵抗もなく音譜



他のお客さんとロビーなど待合室で


鉢合わせなんてことがないよう


スタッフは全て


インカムつけて動線を把握し


連絡取り合っているとのことぽっ


なのでお邪魔した日も


他の方とすれ違うこともなく、


診察室に通されました。



聖心美容外科 では、


現在


大人女子キレイ大学


ネット上で開講学校


カラダの“「内」からの美容、


「外」からの美容“をテーマに、


知っているようで実は知らなかったキレイのコツや


メディカルコスメの底力、


医学知識などを学べる「ホンキの美容情報」を


正しく理解できるコンテンツが盛り沢山えんぴつ☆勉強


課外授業として、来年2/8に


特別講師を招いて、


青山ダイヤモンドホールで


イベント開催予定


      こちら

http://www.kirei-daigaku.com/petit_seminar.aspx

(私も応募しました~♪ 皆様も是非♪)



さてさて、本題に戻ります。



診察室に通され、


西田先生とのカウンセリング音譜



私の現在の肌悩み(オトナニキビ)に関して


現在の症状をご相談~DASH!



何度も何度も同じ場所に繰り返し出来るオトナニキビニキビ


皮膚科に定期的に通っているものの


自然治癒なのか本当に薬が効いているのか


じんわり効く薬しか


処方してもらえず、、、、しかも一時収まっても


また繰り返し出来るのが悩み モヤモヤ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


そして、

今回処方して頂いたのは、


オバジ・クレンジダームM.D .


こちら日本初導入



先日訪問した行きつけの皮膚科でも、


こちらの話をしたら


『僕達医者も先日知ったばかりなのに


情報早いですね~』と


皮膚科の先生も驚いていたほどの


業界でも話題のメディカルコスメ恋の矢



オバジ・クレンジダームM.D . は、


にきびの原因に深く効く特許取得成分


「可溶性過酸化ベンゾイル(BPO)」を5%配合した


強力なニキビ治療薬(医療機関専売品)ラブラブ



肌を乾燥させることなく、


現在あるニキビを改善し、


にきびができにくい肌に整え、


あらゆるニキビに素早く、


強力に効果を発揮恋の矢



ニキビ 中度~重度の炎症性にきび

ニキビ 思春期にきび(額や鼻などのTゾーンを中心にできるにきび。肌のベタつきを伴う。)

ニキビ 大人にきび(頬や口周りで繰り返すにきび。肌の乾燥やベタつきが混合。)

ニキビ 白にきび・黒にきび・赤にきび

ニキビ 背中・首・デコルテ(胸元)・頭皮等の身体にできるニキビ

ニキビ 背ホルモンの影響によるニキビ

ニキビ ストレス・便秘によるニキビ


従来のニキビ治療薬で効果が得られなかった方や


敏感肌の方、


病院でのレチノイド治療の副作用に


お悩みの方にも最適なんですってキャハハ


『オバジ・クレンジダームM.D.』(左から、クリームクレンザー(洗顔料)/セラピューティック・ローション(ニキビケアローション)/セラピューティック・モイスチュアライザー(保湿剤))価格:16,000円(約2ヶ月分)


しかも、シンプルな3ステップLOVE


(容器にも123)とあるので


はじめてでも簡単右上矢印




医療用に開発されたメディカルコスメのため、


医師の診察のもと処方されるので、


先生から直接使用方法を確認出来て安心です。



余談ですが、先生のご友人で


背中のニキビに塗って、一晩就寝し、


翌日服を着て過ごしていたら


なんとBPOを塗った部分だけ


服が漂白されてしまったとのこと!



どういうことかというと、


表面に塗ったBPOが


毛穴の奥まで浸透し、


翌日の活動で、汗と一緒に外に放出され


時間が経っているにも係わらず、


BPOの威力を発揮した、、、、という、、、、


恐ろしいほどの浸透力


わかるエピソードハート



(なので、使用方法には


患部のみ塗布し、


手をよく洗うように指示されています~)



そもそも


メディカルコスメ市販の化粧品との違いって!?



市販の化粧品はブランドやイメージに


重きを置いたものが多いのに比べて


メディカルコスメは、


主として医師が開発に携わったり、


研究データを元に作られた化粧品で、


皮膚科医や美容外科医が患者のデータをもとに


作ることが多い。



ドクターコスメと呼ばれることもあり、


肌悩みに効くものが多いラインナップなのも


納得です。




院内も御案内頂きました~ハート


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


はじめて入ったオペ室~キャハハ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

こちらは自分の細胞を加工する機械。


豊胸などで、シリコンなど異物を入れるのが


抵抗ある人の場合、


例えば、お尻など他の部位と血液などを加工して


胸に入れるんですって!


(医学は進んでますね、、、、)

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


回復室も個室になっていて、


プライバシーも完全防御。

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


処方頂いた


『オバジ・クレンジダームM.D.』

1クリームクレンザー(洗顔料)

2セラピューティック・ローション(ニキビケアローション)

3セラピューティック・モイスチュアライザー(保湿剤))

価格:16,000円(約2ヶ月分)




目指せ☆オリエンタルビューティ♪


たった一日(=1回)で、


驚く効果あり


でこぼこしていた肌がたった1回で平らに。



出来かけたニキビなんて


”どこいった?”状態!!!!!



今までの 『ニキビ治療薬』で

     効果が得られなかったすべての方へ。。。。


上記キャッチコピー、そのまま


私も読者の皆様へお送りします!



ほんとすごい恋の矢恋の矢恋の矢


かなり感動を覚えたので、


今回の記事はかなりの長文・力説になってしまいました(笑)



ストレスや寝不足でニキビが出来、


そのニキビ顔を見て


ストレスが溜まり、、、、って堂々巡りをしていた


この数年。。。。


もっと早く出会いたかった。。。。。。。





美病外科初の3Dシュミレーションマシン「ベクトラ」で

肌診断も行って頂きました~



というわけで、


まだまだ続きます。



ペタしてね