美女Aちゃんのオススメで


Roppongi Powder

http://powder-roppongi.jimdo.com/


行ってみました!



(美女の周りにはお得な美容情報がごろごろ~


持つべきは美女友LOVE




都内でも珍しい


エレクトロハンドケアの施術が出来るサロンで、


六本木から徒歩1分 (走れば30秒)の


マンションの一室にありますWハート


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

『エレクトロハンドケア』



エステティシャンの手から


低周波電流を流しながら行うマッサージ!!



これまでの電気マッサージは、


顔に当てたグローブから低周波を流して


行うものが主流。


ただこのやり方だと同時にマッサージができないため、


マッサージとは別で行う必要があり、


時間もコストも倍増アップ



エレクトロハンドケアは


エステティシャンの手から電流を流しながら


ハンドマッサージが受けられるので、


別々に施術を受けるよりも


更に高い効果が期待でき、


その場で効果が実感出来るほどの


即効性があるのが特徴ラブラブ




低周波揺さぶりをかけることで


動きが鈍くなった表情筋を活性化し


ゆるんだ筋肉にハリを与え、


体液の循環が悪くなった細胞膜に水分を戻し


本来のふくらみに修復ラブラブ




エレクトロハンドの効果って


すごいんです~



蝶々頬・顎・目のたるみ解消

蝶々目の周り・首のシワ解消への対策

蝶々目じりのシワが浅くなる

蝶々眉間のしわが一過性的に消える

蝶々首の弾力性が再現する

蝶々目の下のタルミが改善される

蝶々肌のくすみが消え、透明感が甦る

蝶々敏感肌の抵抗力を高め肌の弾力再現

蝶々乾燥肌・赤ら顔などトラブルスキンの解消

蝶々シミ・ニキビ・吹出物の解消

蝶々自律神経の安定・リラクゼーション
蝶々美白効果



見てお分かりの通り、


肌悩みとしてあげられる


全ての悩みが一気に解消!!!できちゃうらしいのです!!!




フェイシャルだけでなく、ボディ、ヘッドなど


オーナー今野さん、全身施術可能恋の矢



メニューはこちらをご参照


       こちら


http://powder-roppongi.jimdo.com/  (サービスメニュー)

http://profile.ameba.jp/powder-private/



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



まずはカウンセリング。。。




目の疲れを訴えたところ、


”ライン消し”(目の下の小じわなど皺に効く。。。しかも即効性有)も含まれた


エレクトロハンドの一番上のコースを勧められ、



☆顔&首&ライン消し(75分) 9,450



◎エレクトロハンドフェイシャル


クレンジング・泡洗顔・エレクトロハンド・鎮静パック・整肌

低周波でお肌を優しく刺激し、動きの鈍った表情筋に
ハリを与えるので、5歳は若返った印象になります。
バイオカルチャー配合のααアンメランCクリームも
贅沢に使用。



オプションで、下記3つをつけて


施術スタートスタート



★軟化パック(5~10分) 525


<角質を柔軟にします。イオン導入の前にすると効果的!>

★イオン化導入(10~15分) 1,575

<コラーゲン不足を補います。>

★パック(10分)

フェイシャルパック  1,575

<鎮静から保湿、肌に活力を与えるものまで、トラブル別にお選びいただけます。>


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらのサロンで使用しているのは


くれえる化粧品

http://www.claircos.co.jp/index.html


傷ついた皮膚を整えて「バイオカルチャー」を配合したクリーム。

紫外線など複雑な環境下で傷めつけられた



お肌を整え皮膚本来の働きを高めて、



若々しい弾力のあるお肌を保ち、


ひとつで何役も兼ねる贅沢なクリーム



30g=3万円 お札 お札 お札 )を


たっぷり使用音譜




低周波の強さは施術中に調整してくれますラブラブ



真皮の下の筋肉に働きかけているのが


実感でき、一度オーナー今野さんの体に流れた


低周波をそのまま受けるので、


安心感もありラブラブ



熟練した今野さんが、


直接肌に触れて触診しながらなので、


細部のちょっとした反応なども


見逃さず、より高い効果が得られます蝶々




終わったときには、


目元の皺がつるんとなくなっていたのと


フェイスラインがすっきりしたのが


目に見えてわかり!!




活躍中のオトナニキビも沈静し、


肌の内側からハリ・艶がアップしたのを


今朝改めて感じ上げ上げ



これはすごいエステサロンを


知ってしまった。。。。



嬉しいことにこの効果は2週間続くらしい~チョキ



読者特典も頂き~!!



『yagizaのブログを読んだ』と


予約時に言って頂ければ


20%OFF上げ上げ(初回に限り)





書いた私も効くかな、、、この特典(笑)

ボディコースも気になります~恋の矢




是非、皆様もお試しあれ!!!


予約は こちらから

(予約空き状況も、webでわかるのもグッド






ペタしてね