2011年2月実施


「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」


「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれた


ローソンおにぎり屋使用米

新潟産コシヒカリ ご飯



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー のモニター案件で御送付頂きました!



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

                          【5kg ¥3,380(税込)】


普段、お米を購入する場所として、


今や3人に1人がインターネットを


利用しているんですってラブラブ



ネットでのお買い物、


重たい思いもしなくて済むし、


割引やポイントが溜まったりして


お得ですよね得



今回御紹介する新潟産コシヒカリ  (←URL有)も


ネットでの購入可能な上に、


ローソンのPONTAポイントが付与!!


8の付く日(8日、18日、28日)は8倍!!




早速、お弁当用に新潟産コシヒカリ  


入れてみましたお弁当


(弟も妹もお弁当なので、毎朝3つお弁当袋お弁当袋お弁当袋




秋なので、

さつまいもご飯にしてみたよ~焼き芋


週に数回、ランチミーティングなどで


出来合いのお弁当を食べる機会があるのだけれど、


お弁当の美味しい・美味しくないの基準って


結構ご飯ご飯が決め手だったりしませんか?




新潟産コシヒカリ  



程よい粘りと甘さがあって


もちもちしてて美味しい~音譜





冷めても美味しいご飯



夕食に炊きたてを頂いてみました~音譜



更に甘みも強く感じ、


美味しかった~ご飯



美味しいお米に遭遇すると


日本人なのを再認識させられるっていうか


意識しちゃう~日本代表



日本人でよかったっ~日本




ペタしてね