FNO、2つ目のお目当て


CHANELへ移動~ハート



限定のネイルコレクション他、


4月に発売された


幻のフェイク・タトゥー


「LES TROMPE-L'CELL DE CHANEL(タトゥー ドゥ シャネル)」


一夜限りで復活とあって、


長蛇の列音符



2010春夏プレタポルテコレクションのために


シャネル メークアップ グローバル


クリエイティブ ディレクター、


ピーター・フィリップスが考案した


フェミニンで繊細なデザインのフェイク・タトゥーで、


小鳥やブーケ、


チェーンなどをモチーフに


モダンかつ詩的に肌をドレスアップする


貴重で儚いジュエリーはーと



特別限定品として発売されたタトゥーは


日本でも発売後、即完売と大人気


だったらしいわアップ



柄は選ばせてくれず、


チェーン草花系


どちらかだけ


希望を告げると、


スタッフが、引き出しの中にある


シールを上から取っていく、、、と


いった感じおんぷ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


右足首に


こんな模様を貼ってもらったよ~グッド



他の場所に比べて


足首が一番持ちがよく、


うまくいけば


1週間ぐらい持つらしいの~嬉



asaちゃんは、


デコルテに


鳥が羽ばたく柄の


せくすぃーな


タトゥーを施してもらっていたわきらきらきら~♪





足首のタトゥーっていうと


のり○ーを思い出す。。。。



来週1週間、


街で、タトゥー入りの私を


見掛けても


ただのシールであり、


至って健全ですので


誤解されぬようきらきらきら~♪(笑)



ペタしてね