つづきです。。。。




目指せ☆オリエンタルビューティ♪

目指せ☆オリエンタルビューティ♪



WOMAN担当マーチャンダイザーの



ジェフさんに


直々にオススメ商品を御紹介頂き、


試着ビックリマーク


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


目指せ☆オリエンタルビューティ♪



こちらのミンクのコートは



寒い時は襟を立てることも出来るし



胸元を少し開けて着ることも出来るのきらきら!!



軽さにびっくりためいき



目指せ☆オリエンタルビューティ♪



こちらはリバーシブルのコートおんぷ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪



パイソンより細い蛇の皮(ヴァイパー)を



使用きらきら!!






ジェフさんと一緒にドキドキ





ジェフさんオススメの



通称 ディスコバック きらきら!!


『肩から掛ければ踊れるよ』って(笑)



周りから大絶賛だった


5000個ものスタッズ付ドキドキ


スイスの国旗スイス柄に


なっているの~スイス


目指せ☆オリエンタルビューティ♪



BALLY 広報 MEGさんドキドキ



この日は通訳も務めていらっしゃいました音譜


目指せ☆オリエンタルビューティ♪



MEGさんの今日の装いだと



どれもお似合い~ドキドキ



(ちなみにこの日のドレスは



トーマスワイルド、靴はBALLY)




モーヴピンクのギャザリングのバックも



このとおりバッグ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらはasaちゃん一目惚れの


ヴァイパー柄のバッグきらきら!!



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

BALLY CEOの

Berndt Hauptkorn(バーント・ハートコーン)さんハート


イケメンですよね~ハート



英語があまり話せないので


広報MEGさんハート


通訳して頂きながら、


お話しさせて頂きました(嬉)



(こういう時に、もっと英語が話せたら、


直接コミュニケーションとれて


より楽しいのにっあせる


自責の念にかられつつ、、、、)



今回は、通訳に入っていただいたことで


MEGさんともお話し出来る機会が


もてたので結果オーライです合格


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


2ショット幸せ




つづく。。。。


ペタしてね