シェフが登場し、質疑応答ドキドキ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

左) 南国酒家 久保寺シェフ  


右)タツヤ・カワゴエ 川越シェフ 


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


はきはき&ずばずば


気持ちがいいぐらい


竹を割ったような性格の


川越シェフLOVE



久保寺シェフを最初どう思ったかの


質問に


『おじさんだなっていう印象ですね~(笑)


親戚のおじさんのような感覚で


胸をお借りしたいと思った』 キャハハ



メニューの構成や


料理の仕方など詳しい話を聞いている中で、


20歳以上、年齢も仕事も先輩の


久保寺シェフを


たてながらも、イタリアの風を


中華に取り込む努力をしたのが


毒舌の間にも感じられ、


素敵な関係だなと感じましたビックリマーク


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

若手の言葉に耳を傾け、


受け入れた久保寺シェフの懐の大きさが


あってこそ実現したコラボですね上げ上げ



この日頂いた料理は


エッセンスのみイタリアンで


味はもろ中華(=南国酒家)DASH!



もうちょっとイタリアイタリアの味・食材が


入っていても


いいのではないかと感じたので、


写真撮影の際、直接お二人に


お伝えしました好



同席してもらったasaちゃんとキラキラ



この日集まったブロガーの方々の


意見が反映されて、


もっともっと素敵なコースが


出来上がるかと思うと嬉しいわくわく


華麗叫子さん  をはじめ

有名グルメブロガーの方々とも

交流がはかれて、楽しい夜でした音譜



お腹が一杯になりすぎて


次の日のランチまで


お腹が空かなかったぐらい音譜


ブロぐるめさま、南国酒家さま


御招待頂きまして、


ありがとうございましたドキドキ




***業務連絡***


ブロぐるめ  に登録すると


自動的にブログ記事がアップされて


ランキングされたり、


素敵なイベントも定期的に開催キラキラ


是非登録してみてねドキドキ