今日のランチは、


午前中会議を終えたあと


そのまま



丸の内ブリックスクエアドキドキ




目指せ☆オリエンタルビューティ♪


気持ちがいい天気晴れ


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


オープンのお祝いの胡蝶蘭


キラキラパーツが埋め込んであったよ汗 

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


シンガポールご飯にしようかと


アンセンブル バイ マイ ハンブルハウス


並んでみたけれど、これじゃあ、


ランチ時間がなくなっちゃう汗



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


私がシンガポールのお店で


待っている間、


手分けして、すぐ入れるお店をサーチ目



夜はマジックバーになるという


十時 の席をキープ出来たとの吉報がラブラブ感謝

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


支店で、八時十二時


あるんですって目

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


HPで観たマジシャンの方が


目の前にワクワク

目指せ☆オリエンタルビューティ♪

落ち着いた店内ドキドキ


夜はもっと雰囲気出そうドキドキドキドキドキドキ



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


今日は急遽の訪問だったので、


5人でカウンター席ドキドキ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


(なので、目の前にリキュールが並んでる


わけです。。。)


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


ランチは3セット (ミニ前菜と飲みもの付)


黄色い花コベルボカレー


黄色い花野菜たっぷりトマトパスタ


黄色い花トマトのリゾット



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


ドリンクはジャスミンティー星


(コーヒー、紅茶、などから選べます)



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


お店の看板メニューだというので、


コベルボカレー


してみたよカレー


10種類のスパイスが入っているだけあって


さらさらなルーなんだけれど、


酷があって美味しいぃぃうまい



今まで食べたカレーの中で


一番美味しいかも一番


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


ごはん、見た目多いと思っていたのに、


美味しいので、


ぺろりとたいらげてしまったうまうま



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


リゾットも、エビとかも入っているし


普通に美味しく星


マジックバーだから、お食事には


あまり重点おいてないのかと


思っていたら、いい意味で


裏切られましたキラキラキラキラキラキラ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


野菜たっぷりパスタも


お味はGOOD グッド


パスタの茹で加減がもう一息 キャハハ 


もうちょっと固めが個人的には好きあひる



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


目の前で食べながら、マジック鑑賞音符

目指せ☆オリエンタルビューティ♪

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


この後、


5枚入っていた500円玉の1枚が、


コップの底から出てきたのムンクの叫び


(中も4枚に減ってるしムンクの叫び

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


この後も、ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


こんな顔が並ぶようなびっくり


手品が、目の前でムンクの叫び



午後から仕事だということを


忘れてしまいそうになるぐらい


楽しいランチでしたナイフとフォーク


丸の内 銀座 十時 マジックバーバー / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5