12年の月日は。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

今年もこの日を迎えました。
{D51F1829-EA8A-46AB-941F-A67CFD4DC172:01}



6/30から7/1にかけて私の子どもまめっちの命日です。

今年もゆっくりした時間をだんなさんと過ごす予定でした。


一年の前半と後半に分けるこの日は何かと手放しのエネルギーが放出されるのか


ちょっと心揺さぶられる事もあり。


もういらないエネルギーは手放したらよいよって促されました。




どんな場で、どんな人々と、どんな時間を過ごしたいか。

私が出来ることで社会のお役に立てる事はなにか。

そうするために今どんな行動できるか。


生きてる時間はどんどん短くなっていくから、後悔したり悲観したりしてる時間はないのよね。

大事な時間だから。
大切な出会いとご縁だから。

精一杯のおもてなしと応援をして行きたいと思いました。


身体を整え、心も整える。
軽く軽やかに。
笑っちゃうくらいのリラックスと身体の軽やかさを提供して行きたいと強く願いました。

まめっちをこの手で抱けなかった分

私のこの両の手のひらで、愛と感謝と喜びを

日々一生懸命頑張っているご縁のある方へ提供していきたい。



世の中にこんなにゆるゆるとリラックス出来る場があるのかと思っていただける場をつくっていきたいなぁと思いました。

私の愛はでっかくはてしなく。
全世界全宇宙へ届いちゃうと嬉しいなぁ。


ね。


まめっち。


まだまだ。お母ちゃんがんばるよ~( ´ ▽ ` )ノ




ひとりごとに長々お付き合い ありがとうございます(^人^)

やぎやぎにまめ。&ようちゃん