こんにちは。やぎやぎにまめです。

春からこっちすっかり潜っておりました。

本当になんて年なんでしょうか2016年
私のパワーの源smapの問題からはじまり

どうしても取りたい資格を取るために北の国から奈良県の天川村へ5月,6月,9月と3回通いまして。


この間、7月末に父が倒れ入院しました。
実家は農家なので週末はファーマーです。
平日普通に働き、週末は農作業。
実家までは高速を使って1時間半。
金曜日の夜に高速にのり、日曜日夜に自宅へ帰る日々。

いつ休むのさー!!っておもいながら。

家族の助け合いでなんとかかんとか農作業やお店をまわしました。

家族の絆ってやっぱりすごい。

無償の愛

あふれる愛が枯れることなくわきでてしまう。

できる限りで頑張れてしまう。

でも、2ヶ月もそんな生活が続くと身体にも心にも疲れが出てきちゃって、カリカリする事もありました。

頑張りすぎると身体がカチカチになるからね。頑張っているのを認めてくれない!なんてこと考えたりして。
みんなが疲れる時期が同じになるのです。


そこはリンパセラピストな自分が身体と心のメンテナンスしちゃいます。
私自身のメンテナンスは仲間のリンパセラピストにお任せしたり温泉の素にお願いしたり。
力強く応援、サポートしてくれる旦那さんになでてもらったりして。

みんな全力で頑張りました!

一番辛かったのは父と母で。

親は何時でも元気なわけじゃないから、今
大事にしよう。

言葉で思いを伝え、触れて愛を伝えよう。

と強く思いました。

自分の出来る精一杯やること、無心ですることはとても心地よかったのです。

この時期、忙しいけれど東京での施術やレッスンも継続していました。情熱的だわ〜!私




この時とてもステキな本に出会いました。
ちょっとびっくりするタイミングで。


おお!!
ちょっとブルブルするくらい感動したのです。

あるフレーズに。

これ!

{265EF55F-BC60-45D3-B4C7-106E0D0A6ED4}

ひー!!!( ̄□ ̄;)!!

わかりました!!って気持ちになりました。

ますますやっちゃうぞ!
身体の声を聞きながらねっо(ж>▽<)y ☆


そんな毎日でした。


つづく。


かな?


いや たぶん。




最後まで読んでくださってありがとうございます(^人^)


あふれる愛はだだもれ(^人^)
やぎやぎにまめ。


AD
本日はイベントDAY!

11時から17時までです~!

本当の自分の顔はしゅっとキュッとぴっとして艶々さんなんですよ。
顔にも頭にも老廃物はありますよ~。
さっと流しちゃいませんか?
(とは言えご新規様はあと3名しか承れないのですが…)



こちらで道順がわかりますよ。

各種セッション、雑貨などの販売しています。
お時間がありましたらふらりとお立ち寄りくださいませね。


お待ちしております!

北の国のようちゃんずさろん
やまうちようこ
AD
昨日から今日にかけて行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

月一旭川施術の旅~♪

夜から始まる施術…。
旭川施術は修行の一環。
21時半から25時半まで、お二人様全身施術

翌日朝9時半から15時まで、お二人様全身
フェイス&ヘッドリンパセラピーをお二人さま。

怒濤のスケジュール。

でも何よりも、「軽くなった~」「身体が楽だ~」「肩がまわる」「腰が曲がる」「膝も曲げられる~」
っていう嬉しそうな笑顔のためなら頑張れるのでした。

亀の甲羅のように硬かった背中。
やっと天使の羽、肩甲骨が見えました~。

良かった良かった。


来週のイベントも見据えてフェイス&ヘッドリンパセラピーのレッスンもしたりして。
ますますリフトアップ効果がありそうな施術へとアレンジを加えてみたりして。

来週、ピカピカに美しくなる女神様たちを思い描きながら
ついうふふ~とにやついてみたりしていました。

春なので!やっぱり美しく変容していただきたいのです~。
ご縁のあるみなさま。

よろしくお願いします(^人^)

<3/27DO!happyマーケット出展時間>
①11:00~11:30 予約済 
②11:40~12:10予約済 
③12:20~12:50予約済 
④13:00~13:30予約済
⑤13:40~14:10
⑥14:30~15:00
⑦15:10~15:40
⑧15:50~16:20予約済 
⑨16:30~17:00予約済 
(事前予約終了しました)

北の国のようちゃん'ずサロンは、只今ほぼクチコミのみの完全予約制で施術を承っております。

今回のイベントではサンキャッチャーワークショップ、レイキヒーリング、コーチングやマヤ暦ミニ鑑定、フラワーエッセンスカウンセリング、自分だけの香りを製作してもらえるセッション、
フェアトレード雑貨や麻と桜とフラワーエッセンスの手作り雑貨、フェルト雑貨、香りの雑貨などなど。
たくさんの出展があります。ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

やまうちようこ


{59C8B70C-73E4-43B7-AD8D-3A1CDF91218A}


AD
私は人の身体が大好きです。

誰が作ったのか?!と何時も感嘆します。

無駄な仕組みが全くない。
素晴らしい循環。
血液が酸素と栄養を身体に取り込んで、二酸化炭素や老廃物など要らないものをリンパの流れをよくして身体の外へ出していく。
代謝が良かったらなお新陳代謝はアップします。


身体の様々な機能がちゃんと自分の役割を果たせたら超健康!
身体もピカピカで肌艶よく、やる気も満タン状態です。

新陳代謝の良い若者達の水を弾く肌は良いですよね~爆笑


要らないもの(老廃物)さえなかったら。

年齢に関係なく身体は元気一杯に活躍できるのです。
自分で自分を癒す力もバリバリ発揮出来ちゃうのです。

身体のゴミ出しを推奨しまーす!
アンチエイジングだと思うのです。~( ´ ▽ ` )ノ

肌がピカピカで身体が軽いと気持ちも軽やかに清々しくなりますよ。

春だし!
もともとの自分の美しさを出していきましょう!
みんな自分の魅力に気づいて欲しいなぁ。

みんな自分が思うよりすっごく魅力が溢れているんですよ。

余分な老廃物はリンパの流れを良くして流してしまいましょう!

キュッとしゅっとぴっとした自分の顔取り戻しませんか?
30分の手のひらの魔法体験してみてくださいね。
{F888CD73-5C96-4786-BFBC-AADD32C89D58}
春が来た!


☆☆☆出展しまーす☆☆☆
3/27 11時~17時 
DO!happyマーケット~女神の目覚めSpring~

ご縁のあるみなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^人^)

頑張ります!祈願。。

テーマ:
{0EF93BE2-C7CC-45F7-9BAB-943D5CA31547}
日曜日に。諏訪神社さまと北海道神宮へ

イベント頑張りますよ!祈願に行ってきました。
諏訪神社の手水舎がえらい厳しいことになっております。

{184EA4AB-6C74-4C97-839B-E4BF3B222DFE}

足元はもっとすごいことに!!
写メ忘れてしまいました

ひとりでは決して手を清められない場所になってました。
スパイク長靴必要です。

最近、この神社が見える美容室へ行くようになりました。
髪切り屋さんでは厄を落とす気持ちになります。理容師さん、美容師さんは本当に有難いお仕事ですね。 
綺麗にしてくれるだけでなく人の厄を祓うお仕事でもあるのかなと思っています。
いつもありがとうございます(^人^)

なんてことを神社から美容室を見て思ってました。



そして、北海道神宮へ

開拓神社へ先にお参り。
{FB6E695F-B99C-4432-A45C-27F9042C8CA5}
道産子なのでね。開拓神社さまにもご挨拶。

{2ACFEB97-86AF-4DA4-8CEE-E9BA535CE895}
こちらの神社は大好きな神様のお使いのような友人から教えてもらった神社です。
素朴にゆったり構えている神社さまで、エゾリスさんも良く現れます。
神様と一対一で向き合える神社だなぁと感じています。

{5296648F-6CF7-40FB-BA9B-0CBB3A8FA806}

{69A70725-C609-4AA8-8AAF-D961B81F0DD9}

まだまだ雪がたくさん~。

でも、比較的ゆったりと参拝する事ができました。


最近は、札幌市でも月一でリンパセラピー®️の施術を開催しております。
旭川市でも月一で施術も継続中です。
もちろん、東京の月一施術もやってます。

今のところご縁のある方のみの隠れ家さろんとなっておりますが、今年はもう少し間口を広げて行こうと思っています。



頑張りすぎちゃって身体に不調がでてしまっている30代以上の方々、特に女性に。

身体ってこんな軽いのですよ~。身体が軽いと心も軽くなるんです~!
って体験していただきたいんですよね。


そんな決意表明も含めて神社へ宣言しに行きました。
心平かに。安らいだ気持ちで身体と心の癒しに励みたいですね。

まずはDO!happyマーケットイベント頑張ります!
3/27 11時から17時まで!お時間のある方は是非!お越しくださいねо(ж>▽<)y ☆


長々お付き合いありがとうございます(^人^)
やぎやぎにまめ。&ようちゃん爆笑


前回のお答え!(放置プレイ失礼いたしました)

じゃじゃんルンルン
夜なんですよ~。明け方っぽいでしょ?о(ж>▽<)y ☆