いざ鎌倉(^∇^)美雪さんの個展へ! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

さてさて、
先月末にワンピ会に参加した次の日
一緒にお泊りしたYちゃん、Rちゃん、東京駅で合流したKさん、Tちゃん、Kちゃん、そして、藤沢で合流した鎌倉引率のMさん[みんな:01]

今回の旅、第二の目的地へ!
photo:01


ヒーラーでもあり、クリエイターでもあり、子供達のアイドルでもある笑顔の素敵な美雪さんの個展です。

photo:06


なんと素敵な空間、作品達でしょう。
photo:03


やっぱり、作品は創る方に似ています。作品がその方の分身だからでしょうか。
美雪さんの透明感、心の清らかさがしっかり作品にあらわれていました[みんな:02][みんな:03]
photo:05

紙じゃないんですって!Σ(・ω・ノ)ノ!
板に色をのせているそうです。
9枚で見事に美しい絵になってました。
うっとり[みんな:04]

北の国に住んでいるので、タイミングが合わないと見に行く事すら難しいのですが、なんだか呼ばれましたよ!
鎌倉![みんな:05]

ヒーラー仲間のプチ同窓会になりました。
美雪さん作品会場のオーナーさんにお茶まで頂いて(^人^)
有難い訪問となりました。

ありがとうございます[みんな:06]

お別れにハグの嵐。
でも、不思議にさみしくない。
だってみんな繋がっているから。

また、素敵な作品見せて下さいね。
美雪さん。

ありがとうございます(^人^)