コジマネーゼ☆ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

東図書館の近くにある、コジマネーゼへ行きましたナイフとフォーク

11時半開店で、開店前からどんどんお客さんが集まってきます!


開店と同時に店内は満席!!
すごい人気あせるあせる


イタリアンのお店で、パスタランチを頂きました~ニコニコ


Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆ border=

まず、サラダとさつまいものポタージュが出てきました。

私もこないだ、作ったなぁ~と思いながら頂きました。作った事のあるものが出てくるとついついじっくり味を比べてしまいますガーン

私が作るポタージュより芋の感じがなくてクリームの強い味でした。

サラダもドレッシングが甘くておいしいです。



Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆ border=

次に、かぼちゃや、ブロッコリーなど、お野菜たっぷりのオムレツ?かな?ですドキドキ

アスパラにちょこんと寄りかかってておしゃれキラキラ



Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆ border=


メインのベーコンとブロッコリーのトマトソースパスタナイフとフォーク

量が選べて、私は100グラムを注文。
パスタの硬さが私の好きな茹で具合でおいしく頂きましたニコニコ


そして、お楽しみのデザートドキドキ


Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆ border=


かぼちゃのプリンとベリーのズッパ。

かぼちゃプリンがアイスみたいに冷え冷えで、真ん中がシャリっとしてて、楽しい食感です音符

それから、ズッパ!!
スポンジにリキュールのシロップみたいなのがしみ込んでて、おいしーいラブラブ!

思わず、帰りにお持ち帰りしそうになりましたあせるあせる


あとは、私はコーヒーを頂き、お腹も大満足ドキドキドキドキドキドキ


お店もかわいらしくて、私のモチベーションを上げてもらえたお店でしたニコニコ音符


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ