あと13日! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ここのところ、私が風邪をひいたり、子供も風邪をひいたり、幼稚園の行事が立て込んでたり、何かとバタバタしていましたあせるあせる

そして、やっとお兄ちゃんの風邪も何とか落ち着き幼稚園へヒヨコ

久々に静けさを取り戻した我が家ですDASH!DASH!

ほっとのんびり…音符

と、思ったんですが、カレンダーを見てみるとはじめてのFocoriデビューまであと2週間をきってる!!!!!!

試作品を作ってる時はおいしく作るので必死で大変な事を見落としておりましたショック!

完全に材料費が予算オーバーしょぼんあせる

何かを削る事も考えましたが、一度これで!と決めたのにやっぱりメニューをもっと低予算のメニューに変えるのも、質を下げた材料に変えるのもやりたくはないです。

行ってみたいなぁ~と思ってこのブログを見て頂いてる方達にがっかりさせてしまう事は絶対にやりたくないショック!


そこで、今まで普通にスーパーで買ってたんですが、同じ質でもっと値段を抑えて手に入れれるお店探しをしたいグー

色々偵察に行ってきますDASH!
食べに来て頂いた方にまた食べたいと思って頂けるメニュー作り。

頑張りますグー


12月1日、11時30分~14時30分まで風の小径さんで出品しますaya



メニュー、場所など詳しくはこちらです!

ご来店お待ちしてますにこちゃん