今日から妊娠9カ月に入りました。

お腹の赤ちゃんに幸せを感じるのに相反して、
年末からの妊娠性痒疹とじんましん、一時は良くなってきたのですが、やはりいまだ悩まされています。

都度、病院に行っても
出せる薬も限られるし、産んだら治る可能性が高いけど、しばらくはずっとこのまま痒みやじんましんと付き合うしかないと診断され
もう神頼みしかない!と思いたち、先日出雲地方に出かけました。

玉造神社のすぐ近くにあるおしろい地蔵さん。

{6E24CBFD-3B9B-43F1-A360-04E6D9AE3009}

治したい部分にお地蔵さんに白粉を塗ってお参りするんです。
{AB2D71CD-CE0B-421E-9C21-B1093D94C4F6}

カユイカユイが早く治りますように、、、


24時間ずっと痒いわけではないですが、寝ている間とか本当に辛い。掻きたくないのに掻いてしまうから、傷ができたりして悪循環。

お風呂タイムのシュガーマッサージは鎮静効果あるのだけど治る訳ではなく。

健診で全く問題ないと言われても、お腹のニコちゃんはお肌大丈夫かな。。と不安でいっぱい。

痒くない時間はウォーキングしたり、家でマタニティヨガしたりとなるべくゆったり過ごしています。

{A944714B-AB46-4A8C-9F9B-5C7D8EB79CCD}

玉造神社の願い石。

お願い事をお守りに入れるパワーストーンに委ね、この石にくっつけながらお願いしました。


御利益がありますように。