1か月もブログが空いてしまいましたが、変わらず広島と東京を行き来しながら充実の日々を送っています。

息子の成長もめまぐるしく、益々愛おしい気持ちは増すばかりです。♡

事務所の友人達にも続々おめでたいニュースがあって、嬉しい限り(^ ^)

そして、この一年振りかえっても
家事と子育てに加え、家族の協力あって自分の時間も持たせて貰えているので、とてもバランスが取れている気がします。

あ、前にも書いたか。

東京に帰ってくると、柳沼淳子のスイッチが入って、モチベーションがあがるし、気持ちも引き締まるから不思議です。

今日は久しぶりにパーソナルトレーニングに復帰。

{ECA63465-B5F9-48B6-B48C-6643319733E0:01}

産後ダイエットに成功した後はなかなかジムにも行けず、運動不足かと思って
今日フィットネススコアを測ったら妊娠前よりも体脂肪率が減って、筋力は上がっていた!

日々の育児バンザイ!

久しぶりに会ったエクボコーチに、
「トレーニングにいらっしゃるのが久しぶり過ぎて、もし柳沼さんのオーラ消えておばさんみたいになってたら何て声かけようかとか勝手に心配していたんですけど、母親感と柳沼淳子感がいい感じにバランス取れてて安心しました!」

的なことを言われ、素直に受け止めていいんだよね?と半信半疑ですが、
引き続き、良妻賢母目指して頑張ります笑。


{63553252-14C2-4106-8B4A-D972F693D0B1:01}



暖かくなったら、息子ともっと遊びに出かけたいな!
子育てエクササイズ頑張ろうっと(^ ^)