すっかりまた間が空いてしまいました。
すみません。

広島での生活もすっかり落ち着き、母業と妻業と仕事と勉強との四つのバランスがしっかり定着してきました。


生活の場所の基盤がしっかりしてこその精神的安定だなとしみじみ感じています。

今年だけで引っ越しに伴う大きな搬出入が三回もあり、とにかく落ち着かなかった。

家中の整理整頓が完璧にいくまで本当時間がかかったな笑。

整頓された空間にいると、頭の中までスッキリするから不思議です。

そして
東京での柳沼淳子としての仕事、
広島で主人の名字で名乗る自分にしっくりきている自分。

この二つのバランスが取れていることでアイデンティティが保たれて頑張れている気がします。


仕事も母業も本当に楽しい!

それもこれも全て家族の支えがあるからこそ。

応援してくれている家族には感謝の気持ちでいっぱいです。



雑誌VERYの撮影の一コマ。
{F2C55E23-A45F-4183-AB09-35D0F3CDD708:01}

取材していただいたことで、母になってからの一年を振り返るいい機会になりました。
ライターのヴィクトリアさんと。


フォトグラファーの高橋さん。

{5D232159-1C1B-44C4-9710-D62D01503227:01}

詳しくはまたお知らせします。(^ ^)