柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110727183650.jpg

今日はネイルサロンに行ってきました。

久しぶりにホワイトのフレンチラブラブ


ストーンで夏ゴージャスの雰囲気を出してもらいました。


ちなみに先月はこんな感じ。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000033.jpg

ネイルサロンにはいつも可愛いサンプルがたくさん置いてあって、

どんなデザインにするか迷ってしまうのですが

結局は手の肌の色になじむかどうか、全体のバランスを考えて、シンプルな感じにすることがほとんど。


今回は夏を意識して

いつもよりはキラキラいっぱいなので、かなりテンションあがりました!


ちなみにここ2~3年くらいはずっと代官山のトリッカというネイルサロンに行ってます。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110727184953.jpg

個室で映画を観ながらゆったりと施術してもらえるので、かなり寛げます音譜


担当は内堀さん。ニコニコ


今日は彼女おすすめのクリスティーナアギレラの「バーレスク」という映画を観ました。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110727184508.jpg
施術が終わっても映画があと20分ちょっと残っていたので

ゆったり最後までいさせてくださいました。ラブラブ
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110727185445.jpg

SATCシリーズなど女子アゲな映画が揃っているので、毎回楽しみなんだ音譜


しかもネイルの後は系列の美容室で無料でヘアのお直しもしてもらえるの~ドキドキ


お出かけ前に予約を入れると一石二鳥!


毎月の美容メンテも楽しまなきゃね。