柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000019.jpg

福島に帰ってきています。
昨日はフランス革命記念日で、本国フランスをはじめ
世界中のフランス大使館で
パリ祭が盛大に行われました。

そして今年は、我らが福島県郡山市にある迎賓館グランプラスで
大使館主催のパリ祭が開かれたんです。

福島を応援しようと
本国フランスから
東京からのVIPをはじめたくさんの方々が郡山にいらしてくださいました。

被災地の方々も招待くださり
集まった数、なんと1000人!

私も招待いただき、両親や地元の友人を誘ってお邪魔してきました。


詳しくはまた後ほど音符



風船で作ったフランスカラー、確かに理容室みたいだね(笑)ニコニコ