柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110130101214.jpg

チューリップが花屋さんの最前列にならぶ季節になりました。


最近、
毎週日曜日には必ずお花屋さんに行くのが日課になってます。


一週間花持ちするお花にはなかなか出逢えないので


日曜日以外だと、水曜日か木曜日にまたお花屋さんへっていうパターンかなニコニコ


マイブームはピンク色のチューリップチューリップ赤


花言葉は…


うん?


忘れました(笑)。



でもこの薄いピンク色と、チューリップの控えめで優しい感じが
キュンとしちゃうのよね。

関西通いの時も
いつもホテルに届けてもらうお花に助けられて頑張れましたが

こうやって日常の何気ない毎日にも


やっぱり、お花は幸せなパワーを与えてくれるなって思います。ラブラブ