柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101108145214.jpg

福島ネタ、まだありましたニコニコアップ


以前ブログに載せた「春木屋」郡山分店のラーメン屋さんのすぐ近くに

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦屋さんを発見ラブラブ

石臼で丁寧に引かれた蕎麦粉の香りといい、歯ごたえといい
かなり感動ものの美味しさですラブラブ!

名前はシンプルに「蕎屋」

郡山にこんなに美味しくてお洒落な蕎麦屋さんがあっただなんてドキドキ

やっぱり水のいいところには美味しいお蕎麦屋さんがあるっていうもんね~。


郡山は水道水も美味しく飲めちゃいますからニコニコ



再び

福島自慢ネタでした(笑)。

ふふふ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101108144911.jpg

そうそう、お蕎麦といえば…

お蕎麦に
ちょっとお塩をつけて
それをつまみに日本酒をいただくってのが昔から好きです。
(おっさんみたい?(笑))

お塩と日本酒によって
蕎麦粉の香りがとっても引き立つの~ラブラブ!

日本酒好きな方はお試しあれアップ

美味しいお塩選んでねラブラブ


ちなみに
日本酒、好きな銘柄は

熱燗なら
「高清水」

冷酒なら
「黒龍のしずく」「飛露喜」
ですチョキ