柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100504142218.jpg

今日はゴールデンウィーク真っ最中ということもあって、本当にたくさんの方にイベントを見に来ていただきましたニコニコ

来てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


二回目は、メインレースの兵庫チャンピオンシップの予想ということもあって、一回目にも増して盛り上がりましたよアップアップ

さすが、関西の方はノリも最高ですねカラオケ音符


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100504142101.jpg

マネージャーがいろんな位置から撮影してくれましたにゃーチョキ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100504142004.jpg



競馬の話となると、私も本当に話すのが楽しくって音符

いくらでも喋れちゃいますな(笑)馬ニコニコ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030001.jpg

でも
かなりタイトスケジュールだったので
皆さんのご要望になかなかお応えできずにごめんなさい…あせる



トークショー後は装鞍所へ。走る人


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030004.jpg


後ろに映っているのは
今日の優勝馬、バーディバーディ馬馬馬

予想トークでも先日のゴルフトーナメントでの石川遼選手の奇跡的な連続バーディの話も出ましたが、こういう時事ネタって繋がるもんなんですよね~!!

ま、それでなくとも間近で見たバーディバーディくん馬はトモの張りがもう見事でラブラブ!優勝間違いないと確信しましたけどねアップアップアップ


レースは本当に強かったです目


池江調教師にお話を伺ったら、次は日本ダービーに挑戦するとかアップ!!


また楽しみが増えましたドキドキ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030006.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030005.jpg


表彰式ではプレゼンテーターをさせていただきましたニコニコ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030009.jpg


天気がいいと
何もかもが気持ちいいですよね晴れ


馬券も予想通り、しっかり当たりましたしチョキ


三着には地元兵庫の勇、木村騎手のフィオーレハーバー馬
四着にも地方のハイパーフォルテが入って、久しぶりに中央と地方の馬両方の健闘を楽しむことができて嬉しかったですニコニコ

二着にはいった、サンライズクォリアは一番のハンサムくん馬でかなり気に入ってしまったので、バーディバーディとともに今後も注目していきたいと思いますチョキ



慌ただしくスケジュールをこなし、
帰り際にふと外を見たら大きな看板が目


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030011.jpg



びっくり目


今日は久しぶりにお会いした懐かしい方々もたくさんで
短い時間ながらも本当に充実した1日でしたドキドキ


また関西に来ますねラブラブ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030014.jpg