柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100215142031.jpg

バンクーバーから帰ってきて一週間経ちました。

先日のオリンピック閉会式の中継を観て、この約1ヶ月の色々な思い出が蘇ってきて感慨深かったと同時に
あ~オリンピックが終わったな…

私も気持ち新たに何か頑張らなければ


春からの新たなスタートへ向けて気持ちが前に進んだ気がします。


私にとってのオリンピックは観光ではなかったので、色々勉強になったことが多かったし
この1ヶ月でまた少し成長できたような実感もあります。

人生日々勉強ですな。

だから面白い。


さてさて
たくさん撮ってきたバンクーバーでの写真たち。

これから公開していきまーす!


とりあえずはこちらをニコニコ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100212210334.jpg


はい、開会式の時の一枚ですキラキラ

みんなで雪ん子ポンチョ着ました!