クリスマスの日から昨日までずっと西日本をぐるぐる回っていたのですが
昨日無事に東京に帰ってきました。ニコニコ


三年間の関西通いもこれで終わりかと思うと


昨日の帰りの新幹線の中では
けっこう込み上げてくるものがありましたしょぼんキラキラ


でも


今は

本当に気分爽快ビックリマーク


ドリーム競馬の最終回は

「最終回にしてドリーム競馬の完成形だった」

「今までで一番いい放送だったのではないか」


とお世辞でも
スタッフの方々に労いの言葉をいただき


今まで張り詰めていた気持ちが

サァーッと解れていって


打ち上げではめちゃくちゃ泣いちゃいましたしょぼんキラキラ


改めて

今まで応援してくださったたくさんの方々にお礼申し上げますキラキラ


このブログにもたくさんの労いのメッセージをいただき

本当に感激でしたしょぼんキラキラ


全部噛みしめながら読ませていただきましたドキドキ



皆さんそれぞれに様々な気持ちで見てくださっていたんだなぁって思うと


今までのプレッシャーから解き放されて
ようやく広い視野で番組のことを考えられるようになったような気がします(笑)。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122716270000.jpg


みんなでの集合写真ラブラブ


技術さんやメイクさんやスタイリストさんや
全員でも撮りたかったんですが

そうすると

総勢100人くらいになってしまうので

杉本さん
大坪さん
関西テレビのアナウンサーの馬場さん、石巻さん、大橋さん、
飯田プロデューサー
野村チーフディレクター
デスクの時生さん

ニコニコ



でも

こうやって

改めて振り返ると

やっぱり楽しかったなラブラブ



三年間ありがとうございましたドキドキ



打ち上げ後の写真


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122800090000.jpg

ナレーションの長田さんと大坪さんキラキラ

二次会では

意外なことにこの日がみんなでの初めてのカラオケカラオケキラキラ


楽しかった音符



ドリーム競馬は終わってしまいましたが


またサタうまなどで
関西テレビにもお邪魔できれば嬉しいなと思っていますアップ

皆さん

これからも宜しくお願いいたしますドキドキ


ちなみに最後の衣装はこちら


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122716230000.jpg

ニコニコ