今夜の放送は映る地域が限られているみたいなので

舞台裏をお先にご案内ニコニコ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122519120000.jpg


メイク中~口紅


福岡には美人が多いとは聞いていましたが
スタッフの方もメイクさんも美人揃いでびっくりでしたラブラブ


収録は福岡市中央区にある桜坂観山荘のお座敷にてニコニコ

ふぐが美味しかった!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122520350000.jpg


収録はかなり和気あいあいで
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ


競馬って予想しながら


ああでもない

こうでもないって


言ってる時間が楽しいんだよね~アップ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122522360000.jpg


みんなで記念写真カメラ


テレビ西日本の大谷アナウンサー
競馬エイトの喜多村さん

奥ゆりちゃん
六車奈々さん

ニコニコニコニコニコニコ


昨日のブログにも書きましたが
セガの新しいレースシミュレーションがかなりリアルでイカしてましたよ馬馬馬


私もテンション上がりましたもんアップアップアップ


番組内で予想も発表するので
有馬記念の予想は

明日アップしますねニコニコ



収録後は

スタッフさんとみんなで
お疲れ様の乾杯をしましたカクテルグラス


そして


最後には

サプライズでケーキがラブラブ!


感動ですしょぼんキラキラキラキラ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122600320000.jpg


明日の最終回、頑張ります!!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122600320001.jpg