今、まだ明日のヴィクトリアマイルの予習してます。


やばい夜更かしだ…


でも、
番組の日記もアップされたので見てみてね♪



部屋に飾った紫陽花が素敵で


予習中もかなり励まされます。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051621150000.jpg


こんなに大きな紫陽花初めて見た!


お顔ぱふぱふできちゃう♪


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051621130000.jpg



お花は綺麗で癒されるけど
今日大阪行きの飛行機内で踏まれ流血した足の小指が今もジンジンして痛いょぉ~

しかも謝罪にいらした客室乗務員さんには


すっかりスケートの八木沼純子さんと間違えられてました…┐('~`;)┌


いつもスケート見てますっ!て(笑)。


私がスケーターだと信じて疑わないその姿に
否定するタイミングも逃してしまって

「全然大丈夫ですから♪( ̄▽ ̄)ノ″」
と競馬雑誌片手に苦笑いの私でした…。