柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051211530000.jpg

先週はトレーニングを休んでしまったので

今日はいつも以上に朝から張り切ってトレーニングしています。

トレーニング中

久保コーチには


「おっ、今日はいつにも増してエクボはっきりくっきり出てますね~!」


「あれ?あくびしました、今。でも、脳ミソが酸素を欲してるってことですから。」

「お尻のラインが出てきてますよー!」




褒められたり

励まされたり

しながら

楽しくも一生懸命


今日は普段以上にキツイメニューで80分頑張れたので充実感いっぱいです。


これからさらに走ってきます!!




180度開脚の道はまだまだ遠いですが

「継続は力なり」


これからも頑張ります。



トレーニングしていると

いつも以上に前向きになれる柳沼なのでした。


ゴルフとトレーニングは
私にとって自分をリセットするための大切な習慣になっているみたいです。