今日、同じ事務所の児玉多恵子ちゃんの日記を見ていたらこんな楽しいサイトを発見。






http://kakula.jp/homeSalon/






ほめられサロンだってニコニコ




やってみたら意外にテンションあがって元気になったよ!


人間、褒められるとどこからかアドレナリンが出てくるっっていうもんね?ニコちゃん






多恵ちゃんといえば




サンフランシスコで日本語ラジオ放送のニュースを担当しているんですよ~。




インターネットで無料で聴けます。


http://www.radiomainichi.com/







あ~なんだか




去年の夏のサンフランシスコの旅が懐かしいな~




いくつか多恵ちゃんとの写真公開音譜






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』


ナパの北部、カリストーガにあるSTERLINGのワイナリー






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』


ゴンドラに乗って山の上にある畑に行けます。



もちろんテイスティングも♪

ここのシャルドネ、旨い~



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2008082314410000.jpg





柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』


こちらは


サンフランシスコ市内で行われたカリフォルニアワインのテイスティング会場にてご機嫌なふたり




ニーマンマーカスでお買い物もしたよ~






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』




カリフォルニアワインロードの旅の写真はまだまだあるけど




また次の機会に♪






またカリフォルニア行きたいな~






あ、そうそう、




カリフォルニアワインのバイザグラスのキャンペーン、まだやっているお店多数ありますよ!




昨日も恵比寿のお店でバイザグラスでカリフォルニアワインを楽しみました。




http://www.calwinej.com/campaign/index.html