玉子じゃない方。 | 八木隆典 『 ヤギさんち 』

八木隆典 『 ヤギさんち 』

紙を食べる山羊じゃない、人間のほう 声優 八木隆典(アイアムエージェンシー所属) のブログ。
日々の事とか お仕事の事とか 気になった事とか いろいろとサクサクサクーッ!っとお送りしています。

こんばんは八木隆典です。

八木はその人のこと実は何も知らなくて、知ってると言えば昔スパイスガールズの事が好きだったって噂を聞いたぐらいの知識しか無いんですが。やっぱりあの方は違いますね。


CNN:英ウィリアム王子、おぼれかけた少女を救助 ウェールズ沖

http://www.cnn.co.jp/world/35020603.html


八木隆典 オフィシャルブログ 『 ヤギさんち 』-王子


沖に流されてしまった16歳の女の子を間一髪のところで助けたんですって!!しかもヘリに乗って!!!白馬じゃなくてヘリだよヘリ!しかも軍用のヘリに乗って来ちゃったよあの人!!あっという間にたった1分で現場に駆けつけ、一瞬で助けたって言うんだからすごいよね!さすが王子様!颯爽としてらっしゃる!王子は仕事を一分で終わらせるのね。

それにしてもホント無事でよかったよねー。本当に危なかったみたいだったし。流されちゃった女の子16歳でしょう?恋多きお年頃に本物の王子に助けられちゃったんだからそりゃあもうホの字ですわねヒヤッホーウ!!!

この横顔。ホントカッコいい。少しでもいいからこうありたいもんだ。