八木隆典 『 ヤギさんち 』

紙を食べる山羊じゃない、人間のほう 声優 八木隆典(アイアムエージェンシー所属) のブログ。
日々の事とか お仕事の事とか 気になった事とか いろいろとサクサクサクーッ!っとお送りしています。



テーマ:

みなさんこんにちは八木隆典です。


ブログ、久々に書いています。

あまりに久々すぎてログインの仕方から書く場所はどこかとか、そんな事すら忘れていました。

前回書いたのは・・・ほう、去年のお正月ですか。随分とまあのんびりとしたブログですね。

うっかりしてると今年のお正月と勘違いしちゃいそうだぜ!!!!

どちらかというとツイッターの方で、そうそう PCでご覧になっているなら今これを読んでる、そうです、その左側下あたりにあるツイッターの方では毎日日々の事とか出演告知とかをご報告させていただいたのですが、このあいだからいっさいログインできなくなってただいま全くできない状態です。なんと言いますかこう、一言で表すなら


「おうっ!!!!!!?????」


って感じです。

なにがどうでこうなってて 今こーんな感じーってのはつまらない話なのでしませんが・・・・・・何とかならんもんですかねえ。

SNSってむつかしい。


スターウォーズにハマりしました。

いつもお世話になっている穏やかですごく優しいプロデューサーさんがいらっしゃるのですが、

その方がものすごく目をキラキラさせながら「スターウォーズはすごいんですよ!!!」と興奮しながら言ってくださって。

その方がこんなにも熱弁してくださっているのだからきっとすごいのだろうと一気見しました。

ここまで来るともうおわかりでしょうが 僕はいままでスターウォーズを一度も見た事がありません。

人生損してましたね。すげえ面白い。

すげえ面白いじゃないね。すっげえ面白い。

お気に入りのシーンはR2-D2が叫ぶシーンとR2-D2がアレするシーンとR2-D2がソレしちゃうシーン。

あとハンソロの困り顔と照れてはにかんだ顔。

あとレイア姫の頭についたフレンチクル・・・レイア姫が銃を撃つ表情。

スターウォーズのキャラクターは表情が豊かで本当に素晴らしい限りですね。

僕にもフォースが使えればいいのに。

今の僕にはエレベーターをス・・・と開けることくらいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは八木隆典です。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年はツイッターばかりでここにはまったく何も書かず過ごしてしまいましたが今年は一新して!…とか言ってもそんな火が出るほどゴリゴリ書くわけでもないと思うので、ほのかにやって行こうかなとか思っています。


この間ウルトラマンに会いに行きました。
{9EDF9B6D-4637-41F2-B9F6-FD2A4167CC59:01}

おう、お正月を学んで遊んじゃうんだぜ。

場所はプリズムホール。
往年の化物番組を彷彿とさせるイベントネームに八木さん胸熱。
{0A62B976-53CD-4525-97B0-80D5A9AFD5BE:01}

{F487A800-0D1E-4032-93BF-EF3A20595159:01}

目立ち過ぎです。

{5D601E22-7A28-436C-AE9B-68DC930FA509:01}

着物だけでは鍛え抜かれた厚い胸板が醸し出すワイルドな雰囲気を隠しきれず 否が応でも男心をくすぐってしまうタロウ先輩。

{DC729FFD-0A54-41F7-8A5F-95304B200AF1:01}

マグマさんは10連勤以上していたようで労働者の鏡かと思いました。
お客さんを全力で楽しませようと頑張る宇宙人初めて見ました。
お疲れ様でした。

全員集合という事もあり最後はファミリーが至る所からゾロゾロステージに来てくれて会場大興奮。



{77AE7772-B207-4E55-AEE5-163104970DA9:01}

カッコいい。

{2664DE2A-C918-4C19-AE4B-F83D496A1E76:01}

優しい。

{C137CAB7-6EBA-4344-ADE8-D4C0C1140464:01}

カッコいい。

{A417A42A-96C3-4C66-BECB-6E53C0C5612A:01}

馴染み過ぎ。


すっげえ楽しかったです。
すごく じゃないです。
すっげえ楽しかったです!

そしてやっぱりヒーローだけあって間近でお会いするとさすがに緊張しますね。たくさん地球を助けていただいているので尚更。

昔はウルトラマン大好きでよく絵とか描いてたなあとか人形買ってもらったなあとか思い出し、また見直そうと思いました。

{7F0E46BC-9048-4703-ABB0-EC01EF5133EF:01}

心もイケメン。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは八木隆典です

お正月、満喫しました。もうね、食べては寝、呑んでは寝、お墓参りして掃除して寝、呑んで寝、起きて呑ん で寝、幸せです。犬とも遊び・・・というか思いっきり突き飛ばしに来るのであまりの痛さに逃げました。これでも8ヶ月だそうです。こないだ会った時は片手で持てたのに随分でかくなったなあお前っ!!

える

やっぱり実家はいいですね 安心します。こういう場所がある俺は幸せもんだ。大切にしないとね。感謝です。
また近い内に帰ろう。
でもって金麦のんで日向ぼっこでもしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは八木隆典です

ふと思い立ってメガネを買ってみました
{20F4E3DC-5FDD-4DF7-8756-68C35FAA34BC:01}

色も綺麗だしお手頃価格でかけごこちも軽くて幸せです
どうか似合いますように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます

昨年は本当にたくさんの皆様のご助力をいただきまして誠にありがとうございました

本年度も^皆様にとって飛躍の年でありますよう心よりお祈り申し上げます

2014年も楽しく行きましょう!!
初夢は以前見た夢でしたがどんな夢だか忘れました!!!
2014年も何かが違う!!!!
どうぞよろしくお願いします!

八木隆典
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは八木隆典です。

今年もたくさんお世話になりました 本当にありがとうございます。
たくさんのお仕事をさせていただいて、たくさんお友達もできました。たくさんの笑顔に出会えましたしそういうのって本当にありがたい事だなあ 素敵だなあと思います。
来年も今年以上に素敵な一年になりますように心から願いつつ どうぞよろしくお願い申し上げます。

八木は年末年始 実家に帰って甥っ子と一緒に遊びますヤッホー!!・・・遊んでくれるかな?物心ついた時から「タカノリおじちゃん!タカノリおじちゃん!」と慕ってくれるので本当に可愛い。お年玉もあげちゃうんだから!
それではみなさんよいお年を!!!

八木隆典
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは八木隆典です。

肉・・・。
美味しゅうございますね。ナスと白菜以外は特に嫌いな物はなく 幸いにも健康そのもので育ってきた八木ですので先日焼肉を食べてみました。ジン!ギス!カン!たべました。あまりに美味しくて写真撮り忘れたのでラウンド2のラム肉のブロックのせますね。

にく

これでだいたい大きなお兄さんの拳一個分くらい。露骨で面白かったです。 でもこれだとまだ生なのでラム肉の刺身のせますね?

にく

とってもサッパリしてました。でもこれだとまだ半生なのでラム肉のハンバーグのっけますね?

にく

サルサソースをのっけてもらってあつあつでした。よくわからないのですがラム肉ってクセがあるから好き嫌いがあるんですって?個人的にはそんなの全然なくて非常に美味しかったです。また食べに行きたーい!!!!また行って中国王朝時代の大臣にいそうな あの店員さんのドヤ顔笑顔にまた会いたいです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは八木隆典です。


八木隆典 オフィシャルブログ 『 ヤギさんち 』-電話

という訳で、iphoneの5sとやらに機種変してしまいました前のガラケーの電池が劣化してしまい、何気によったドコモショップで・・・

店員「こんにちはお客様、なにかお探しですか?」
オレ「んー、はい。iphoneが気になりまして・・・」
店員「そうですか。何かプランはございますか?」
オレ「いえ、形とギガ数が3パターンあるってのを知ってるくらいで後はまったく。」
店員「そうですか。色は何色をご希望ですか?」
オレ「んー・・・・く・・ろ?」
店員「はい。容量は16・32・64Gとございますがどれを?」
オレ「ん?・・・んん!?んーまんなか?」
店員「ヘヘwwかしこまりました。在庫があるか確認してまいりますね!」
オレ「え?あ!・・・・・はい」

数十分後・・・

店員「ありがとうございましたー」
オレ「なんか・・・まったく買った気がしねえなこの機械・・・・・」

てなワケでこれ買いました 個人的には人類最後のガラケー使いになってやろうかとも思っていたのですがいかんせん流れまくりました
へへ・・・わりいな、みんな・・・・この世で・・・最後の・・・ガラケー使いの夢・・・叶わなかった・・ぜ・・・ 店員さんにも・・・笑われる・・・始末・・・・さ・・
てかさ!株式のアプリとかオレ申し訳ねぇけどサッパリですよ!?どうしてくれようこの必要以上にあるアプリ郡!! 本当によくわかんないけどきっと楽しい事がたくさんできるでしょうからちょろちょろいじってみたいと思います


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは八木隆典です。
少し前あたりからTSUTAYAでレンタルが開始されましたので告知をさせてください。

子供の頃ってなにかと冒険心が強くなかったですか?
ガラスのビンの破片を持っては「宝石じゃーっ!!」とか叫んだり 拳一個半くらいの泥ダンゴを作っては「爆弾じゃーい!」とか叫んでみたり。何か些細な事でも大いに感動yしていたあの頃。
当時の考えていたそんなイメージが具現化したようなそんなお話。

○アドベンチャーズ 謎の古代兵器と3つの神話
$八木隆典 オフィシャルブログ 『 ヤギさんち 』-gaiga



こちらの作品にて長髪革ジャン中年太りの悪役「ビリー」の声をやらせて頂きました。いやあもう本当に面白い悪役で画面の中でビリーを演じてらっしゃるリー・アレンバーグさんもすごいノリノリで「ああ、こういう役本当に好きなんだろうな」とこちらにも伝わってきまして。
俺もこういう役大好きだぜー!
作品の想いの他に、リーさんの気持ちもたくさん伝わるといいなと思いながら演じさせて頂きました。
皆さんにもご覧頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。