こにゃぎりん

クリスマスの準備を前々からしたりなどでイソイソしている最近でサンタ

以前blogに作ると言っていたシュトーレンをクリスマスアドベントで毎朝もぐりんこ

 

 

前回のブログの宣言通り黒豆も入れたのですが成功キラキラ




「お店で売ってるより美味しい」を母から頂きご満悦でござります。

娘さんにアドベントカレンダーを毎朝開けてもらってます。

 



興味をもってくれているのは嬉しいことだ。

少し前にはセリアで娘さん用にクリスマス衣装を購入。

 



。。。実はわんこ用。。。

身長約70㎝の娘さんにぴったり。。。

 



ごめんね、きっとぴったりだと思ったの。

200円ですが、マントと帽子付き!

(めちゃくちゃオススメです。)

クリスマスの頃には娘さんも七ヶ月。

表情が豊かになり、ハッとさせられることが多くなった最近。

6ヶ月に入り、2ヶ月頭に寝返りしてからなかなか進まなかったズリバイを完成…

と思ったらハイハイ→つかまり立ちと2日間くらいの間に進んでしまいました

早いよ~目あせる

今一人で歩こうとしているジンジャーブレッドマンあせる

早いよ~滝汗あせる

立ってぴょんぴょん飛ぼうとしているので本当に目が離せません

成長がとても嬉しい。

その成長に付いていくのに必死な大人たちの姿も面白く、笑いの耐えない師走を過ごしています。

 

クリスマス終わったら、2018年まで駆け抜けるようでしょうね。


ばいにゃぎりん