こにゃぎりんジンジャーブレッドマン

 

二ヶ月にして寝返りをうった娘。

 

 

でも自力で元に戻ることが出来ないのでヒヤヒヤでいつも見張っていないとゲローあせる

 

首を少しだけあげる事が出来るようにはなっているので少しの間は大丈夫だけど、力つきるので結構気にしていないと・・・。

 

昨日寝返りをうったのですが、今日は気がついたら瞬息で寝返りしまくっていて恐怖滝汗

 

学ぶのが早い・・・ペンギンあせる

 

でも何故か学ばないこと、それがコレ。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

授乳クッションのふくらみをおっぱいと間違えてぱくぱく乳首を探している娘。

 

ちなみに、授乳クッション(妊娠抱きまくら)の本物はコチラ。→

 

この枕、めちゃくちゃ便利。

 

授乳クッションとして助産師さんに褒められまくった抱き枕です。(添い寝以外のいろんな体勢の授乳の支えになる、オススメ)

 

股のふともものような部分のふくらみをおっぱいだと思うようで、いつもぱくぱく。

 

確かに私のおっぱい、授乳クッションのなだらかな丘のようなふくらみと大差ありませんが・・・笑い泣き

 

最近はそれをすること減って来たかも?

 

もう、おっぱいをもらえる体勢だと分かっているようで大人しく待ってる時間が増えました。

 

それまでギャーギャーと泣いていても、授乳クッションを見ると、おっぱいがもらえると分かって泣き止む。

 

「はよ、しろや」

 

という目で待っている娘・・・真顔

 

いや、すごい。

 

学ぶのが早い娘に置いてかれてます滝汗あせる

 

ひゃーあせる

 

ばいにゃぎりん