こにゃぎりんねこへび

 

娘さんを今日は構いすぎない日にしてみています。

 

おとなしい・・・。

 

必死にハイローチェアで近くにいさせるよりも全然泣かない・・・ダルマあせる

 

娘にも1人の時間は必要なのだ。

 

構い過ぎ、刺激の与え過ぎは良くないのかなパックあせる

 

むつかしチーン

 

さてて、母と娘さんを見つめていた時のこと・・・

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

いやいや、お恥ずかしい。

 

もともと便秘症なのですが、妊娠してから切れることが増えてしまって→

 

マグミット錠という便秘のお薬を飲んでいます。

 

おそらく今までガスが溜まっていたんでしょう。

 

おならが出てしまうことが多い多い・・・。

 

今は大丈夫になりましたが、産後一ヶ月くらいはおならたくさん出たなあ・・・滝汗

 

臭いよ〜おならさん。

 

でも、娘さんのうんちと同じくらいの臭さなのか・・・と考えると、なかなか悪くない臭さですねバレエ

 

ばいにゃぎりん