こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)

柔軟剤って、なんだか幸せの液体だよね。

ふわふわして良い匂いがしちゃうんだからね。

独り暮らしたころから柔軟剤はわたしの憧れアイテム。

この柔軟剤

【ファブリックフレグランスソフナー】は、香りもかなり素敵なの。



赤はフローラル系で、

青はもうすこし爽やかだけど甘いよ。

どっちも選びがたい香りなのです。

お母さんに贈呈しました。

たくさん使ってほしいなぁ。



オーガニック成分らしく、肌にも良さそう。

柔軟剤って良い香りがするだけに肌にはキツいのかなーと思ってたので、

オーガニックで肌に優しいのは嬉しいことです。



kitsonってお洋服のブランドなのね。

LAセレブに人気だから知ってる人も多いかもなのだけど。
実は今はkitsonのシャンプーとコンディショナーも使ってるのだけど、

いろいろな商品がkitsonには、あるんだなぁなんて考えていたけど、

お洋服ブランドが柔軟剤やファブリックミストって、

すっごくスマートなアイディアだし、なんか良いよね。

お洋服のことを考えた柔軟剤やファブリックミスト。

ファブリックミストは飲み会とかのあとに必須アイテムですよね。



柔軟剤もファブリックミストもUVカットがついてるの。

お洋服を守るためなんだろうけど、

UVカット付きの柔軟剤もファブリックミストも初めてだよ。

UVカットってよく考えたらお肌にも嬉しいこと。

洋服着ててもUVカットじゃないと紫外線にやられるのです。

いっつも気になってたの。

日焼け止め塗らない服の下の部分のが紫外線にやられてるのでは、と。

これがあれば安心なのか、と今気がついた。

大人買いってかんじなのかな。

柔軟剤とファブリックミスト。



kitsonのだよ。


良かったらトライしてみてね!



オンラインでも買えるみたいなので。

こちら

くんくん。


ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)